クロックス ブーツ 靴、シューズ

クロックスブーツのベリエッサ バックル履いてみた感想など。

更新日:

インフィード広告

クロックスのブーツ、ベリエッサ バックルです。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル

いやぁ〜、寒くなってきました!寒い季節にはやっぱブーツですよ!
ブーツにタイツ、スカートが定番スタイルになりつつあります。
マイブーツコレクションにクロックスも仲間入り、だってあったか&丈夫なんですもの・・・

アウトドアや雨の日にも使えるあったかブーツが1足欲しかったのでこれで冬は越せそうです。

もっこもこのファー付き。も〜暖かくてそのうちこのブーツしか履かなくなる日も来るかもしれません。(笑)
クロックスブーツ ベリエッサ バックルファー部分

内側はフリースみたいな裏起毛の素材がつま先や中敷きにも全部つながってます。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル中側

バックルが付いててちょっとカジュアルな感じ。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル

大きくてずんぐりしたラウンドトゥはクロックスらしいフォルムです。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル ラウンドトゥ

後ろにはクロックスの文字、電車の階段上がってるとき意外と目に入る場所ですよね。
後ろにクロックスの文字

「おっ、クロックスなの?」と敵(誰?)をビビらせる技です。(笑)

靴底は長靴みたいです。
クロックスブーツ ベリエッサ バックル靴底

私はスカートに合わせる事が多いですけど、ひざ丈くらいのパンツなどにも似合いそう。
クロックスブーツ履いてみた

パンツ+靴で足さきが冷たくてトイレが近くなるより、
ブーツ+スカートの方が足先や足首がいつまでもポカポカ暖かくて冷え性緩和対策にもかなり良いです。
クロックスのブーツ、かわいい

雨の日や冬の霜が付いた芝などの上を歩く時にもとても重宝します。

前にツイッターでクロックスのサボヒールをつぶやいたら
「えっ、むーさんこれクロックスなの?クロックスの意味あるの?(男性の方)」
みたいなことをRTでいただいたんですけど、そんなこと言われましても〜

結構プラザや女性コスメ雑貨屋さんでもクロックスコーナーがあって
同じサボも陳列されてて商品が無くなってる列もあったから
たぶん売れてるんだと思うんです〜
(陳列を見た瞬間「だよね?だよね?私の選択間違ってないよね?だって可愛いもん」と心の中で同意を求めてしまいましたw)

なんでクロックスなの?って聞かれたらクロックスが好きだから!可愛いし!って事じゃないかしら・・・
クロックスブーツ ベリエッサ バックル箱から出したところ

更に言うならば「軽くて、丈夫、水が入らない」など実用でもしっかりしているだからだと思います。

詳しくはこちら→クロックス ベリエッサ バックル
icon
「なんでこれがクロックス?」って思う人は「高い!」って事なのかしら?
そんな人に朗報!今クロックス公式サイトで会員登録すれば10%オフクーポンが付いてきます。

リンク→クロックス会員登録10%オフクーポン
icon

また、セール品でお安くなっているものもありますよ〜

リンク→クロックス公式オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス, ブーツ, 靴、シューズ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.