ボディーケア

セルライト対策に!DHCボディケアブラシ使ってみた感想・口コミ。

更新日:

インフィード広告

DHCのボディケアブラシです。
DHCボディブラシ

コスメブロガーさんが愛用しているのを見て
良さそうだなぁ〜と思い欲しくなってポチリ。

ゴロゴロローラータイプとは違ってぐいぐい強めにマッサージできるので
溜まったセルライトやコリがほぐれる感じ、思っていた以上に気持ちいいです。

ひとつひとつのブラシが天然の木で出来てて
先端がまるっこくなってます。
DHCボディブラシ先が丸い木

下がゴムの生地みたいなベースで、とても弾力があって強く押しても凹まない!
下地はゴムみたいになってる

ちょうどよく肌の上でしなって良いんですよ。

全体に小ぶりでぷりっとしてて手になじむようにカッティングされてるから
DHCボディブラシ

小さな手の私にもフィットします、ブラシの頭部分もガツッと片手で持てるので力が入りやすくていいです。

前にも木のブラシなどは何本か持っていたんですけど、
私には大き過ぎたり、重かったりと手になじまず・・・
結局使わないでしばらくしてから断捨離ブームで一気に捨ててしまったんですよね。
でもこれなら小回りが利いて使いやすそうです。

私は面倒くさがりなのでお風呂場に持っていって
体を軽く拭いた後にボディクリームを多めに塗って足首から上に向かってくるくるマッサージ、
その後軽く拭き取ってます。
このマッサージが気持ち良くって!

ローラータイプは持ってて、比較すると
ボディブラシとローラーの比較

ローラータイプだとただ上から押す感じ
ローラータイプのマッサージャー

ブラシタイプだとぐいぐい横にスライドするので絞られてくような感覚と言うか
DHCボディブラシを使ってマッサージ

より刺激が強くマッサージできるような気がします。

ブラシの方がよりセルライトが潰れてるような感じ?かなり気持ちいいです。
コンパクトなブラシでお尻など後ろ部分も自分でやりやすくって良いですね。

腕やお腹もぐいぐいマッサージ、肩も外側から内側にさするとコリがほぐれます。

口コミではテレビ見ながら足をなでてたり、服の上からも出来るって書いてありました。

木で出来てるから高いのかなって思ったらお安いのでにんまり。
さすがDHC、懐に優しいです。(笑)

叶美香さんも愛用してるブラシなんだそうです
DHCボディブラシ

太もも裏のセルライトや足のむくみ、ウエストのぷよぷよ対策におすすめ、
お肌もすべすべになって一石二鳥です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボディーケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.