DHC コラーゲン

DHCコラーゲンビューティー7000+は飲みやすい♪

更新日:

インフィード広告

DHCのコラーゲンビューティー7000+です。
DHCコラーゲン7000

コラーゲンドリンクは暑くなってくると風呂上がりに1本飲みたくなる!
DHCのはお値段が手頃だし買いやすくて好きです。

DHCのコラーゲンビューティー7000には
魚由来の低分子コラーゲンペプチドが7000mg入っています。
DHCのコラーゲンは7,000mg

ペプチドとは細長くて大きなコラーゲンをぶった切ってるもののこと。

コラーゲンそのものを摂ろうとすると
分子構造が大きすぎて吸収がしにくいのですが
小さくしてるので吸収しやすいのです。

小さい方が体に効率よく吸収できる♪

まっ、逆に言えばそれだけ早く流れやすく
出て行くのも早いというわけです。
日本では低分子コラーゲンが主流だと聞いた事があります。

他にもコラーゲンを肌の中で生成するために必要な
ビタミンCが500mg、
血管を強くしてくれるアミノ酸のシトルリンも
400mg入っています。

保湿成分のヒアルロン酸を作ってくれる
N-アセチルグルコサミンも200mg入っていて
ぷるぷるお肌を作ってくれる成分がこれ一本でまかなえます。

成分表示載せておきます〜
DHCコラーゲン7,000表示成分

では早速飲んでみましょう〜
DHCコラーゲンビューティー7000を飲む

お味はフルーティーなマスカット味。
DHCコラーゲン中身

おっと、色が分かりにくいですね撮り直し!

やさしい山吹色。
DHCコラーゲンビューティー7,000の色

コラーゲン特有のお味もありますが私は別に気になりません
後の方の味に酸味があって飲みやすいです。

これをお風呂上がりにスパークリングウォーターと一緒に飲むのが
ちょっとしたご褒美みたいで最近のお気に入り。

お風呂でちょっと汗かいてお水と一緒に飲むと
コラーゲンの吸収もいい気がする!

あ、ちなみにスパークリングウォーターはお風呂前に飲んだ方が
新陳代謝を活発にして汗が出やすくなるのでオススメです。

効果は私の場合、毎日コラーゲンのものを
飲んだりしているのでなんとも言えないんですけど・・・

飲むか、飲まないかって言ったら絶対飲んだ方が良いです!
肌の透明感やキメが整っているのは
内側からのケアがあってこそだなぁと。
ここ2年くらいいろんなコラーゲンを飲み続けている実感があるからです。

DHCで特筆すべきはお値段がお手頃でデイリーユースだということ。
ドリンクタイプで即効性があるのも良いですね。
DHCコラーゲンビューティー7000

他のものと一緒に買ったり2箱買えば送料も無料になりますし
なにせよくいろんなセールをやっているから
お財布に負担が無いのも魅力です。

DHCは電話のセールスもないし
(他のコラーゲン会社は過去2社くらいから電話がかかってきてねばられたことあります。)
そういうプレッシャー(笑)がないのもいいですね。
手軽に毎日続けていくにはオススメのコラーゲンです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, コラーゲン
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.