DHC サプリメント

放射能にも効く!?DHCのレスベラトロール+長命草、購入してみた感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

DHCのレスベラトロール+長命草です。
DHCレスベラトロール長命草

最近知り合いが「レスベラトロール飲んだら若返った気がする!」って言ってたのと別の人から「DHCのレスベラトロールがものすごく売れているらしい」という声を聞いてすっかりその気になってしまい早速購入!

濃度が濃くって確かに効いている実感があるような・・・ここんとこ調子がいいような気がします。

前にNHKで
長寿遺伝子が作るタンパク質「サーチュイン」を活性化させる成分として
一気に注目されてる成分、てのは知ってたんですけど・・・

さらになんと「放射線障害を防ぐ働きもある」という情報も聞きつけました!

レスベラトロールとはカンタンに言うと
ブドウの皮や赤ワインなどに含まれるポリフェノールのこと!
ポリフェノールってよく聞きますよね?

調べてみると
フラボノイド、カテキン、アントシアニン、イソフラボン
これらみ〜んなポリフェノール。

要は植物が外の世界の紫外線とかから自分を守るために作られた成分なわけですけど
植物が持つ強靱な力で「酸化」するのを防ぐ=活性酸素を消去する力があります。

そのなかでもレストベラトロールはブドウ系。
フランス人ってあんなにコレステロールが高そうなものばかり
食べているのに他の国に比べて心臓疾患が極端に少ないんだそう。
(フレンチ・パラドックスといいます。)

フランスは赤ワインの消費量が世界一だそうで
赤ワインに含まれるレストベラトロールが理由じゃないか、って
言われているんだそうです。

それって悪玉コレステロールが増えるのを防いでくれたり
循環が滞るのを予防してくれたりと植物の力が働いているんですね〜

さらに摂取する事によって放射線への防御制も高まるんだそうです。
前にサプリ「ラクトフェリン」もそういう結果が出ているって聞いた事があるけど・・・

実際は治療に効果的なだけの量をワインから摂るには毎日750本飲まなきゃいけないそうなので、絶対無理ですけどね。^^

DCHのレスベラトロールには1日分で赤ワイン58.5杯分含まれてるそうです。
もう十分な摂取量ですよね!
DHCレスベラトロール

他に長命草や日本山人参、ビタミンC、ビタミンEも同時に摂取できます。

リンゴンベリーエキス末300mg(トランスレスベラトロール30mg)、ボタンボウフウ葉(長命草)エキス末70mg、ヒュウガトウキ(日本山人参)葉末60mg、ビタミンC10mg、ビタミンE(d-α-トコフェロール)20mg

飲んでみます〜
DHCレスベラトロールカプセル

あらっDHCには珍しくカプセルなのね〜、いつもはツルンとした楕円形の錠剤だからある意味新鮮。

試しに開けてみると、マロン色。
DHCレスベラトロールカプセルの中身

なめてみたらワインレッド色に!こりゃさすがにブドウが入ってます!!
dhcレスベラトロールワインレッド色

トランスレスベラトロールが30mg入ってます。

そしてこれが本当苦い!ブドウの皮の渋さをぎゅっと凝縮したような味。
私、この開けた分なめてしまおうかと思ったんですけど
あまりの苦さに断念しました!カプセルのまんまがオススメ。(笑)

効果はまだ飲んで2〜3日だからまだよく分からないけど、いつもよりパワフルというか元気になったような気がします!疲れにくいというか・・・そんな感じがします。

今ちょっと安くなってるので買うなら今がオススメです。
DHCレスベラトロール+長命草

普通は3,200円が今だと2,950円で購入できますよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, サプリメント
-, , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.