トライアルセット

敏感肌の人にも。EMスキンケアミニセット使ってみたよ。

更新日:

インフィード広告

プロポリスからつくられたEMスキンケアミニセット。
プロハーブ

プロポリスとハーブの天然由来の自然成分でお肌がしっとりうるおう!
結構多いのが「友達からもらって肌にあう、それ以来リピート」って
人が少なくないんですよね。
使用感が好きでロングリピーターもいるみたいです。

プロポリスって何?
よく蜂からとれるプロポリスは体に良いとかって聞くけど
何なのか調べてみました。

プロポリスとは「様々な樹木から集めてきた樹脂をミツバチが
唾液と一緒に噛み続けワックス状にしたもの」
分かりやすくいうと「樹液、樹液+蜂の唾液、よく噛んで混ぜた=プロポリス」
なんです。

ほぇ、ミツバチの唾液!?と思う事なかれ。
このプロポリスをミツバチは巣の補修に使って巣を無菌状態に保つ事が
目的なんです。

樹液がもつ木を守る抗菌力が外敵から守り、また侵入しても蜂の毒で殺し
死骸もプロポリスで覆ってミイラ化したりと
蜂には無くてはならない成分です。

4200万年には既に蜂は存在し、今も存続している事を考えると
蜂ってあらためてスゴいなって思います。

そんなプロポリスには優れた抗酸化作用があるフラボノイドが多く含まれているだけでなく
人間にも不可欠なビタミン、ミネラルがたっぷり含まれています。

これらの成分が肌を清浄し、整えて潤いを与え、ツヤハリ肌にしてくれます。

EMスキンケアミニセットにはアロエやビワ、ヨモギなど
12種類のハーブも含まれ自然の成分でしっとり肌を作ってくれます。
プロハーブ

含まれてる天然由来成分
・アロエ ・オレンジジュース ・ワカメ ・レモン ・ビワ
・マルベリー ・ココナッツ ・お米 ・イチョウ葉 ・カミツレ
・ヨモギ ・ローズマリー ・ドクダミ ・モモ葉

EMホワイト洗顔クリーム2
プロポリスエキスと12種のハーブに天然ヤシ油を配合。
プロハーブ洗顔

ちょっと固めのテクスチャー。
プロハーブ洗顔テクスチャー

ネット使えばしっかりもっちりした泡ができます。
プロハーブ洗顔泡立てた

洗い上がりは根こそぎサッパリとは違ってしっとり、つっぱりません。
必要な油は取り去らない優しい感じがGoodです。

EMホワイト化粧水
プロハーブ化粧水

口コミではダントツこれが人気。天然成分でコスパも良いので
この現品をリピートしてる人が多いです。

テクスチャーはサラッとしています。ほんのり甘いハニーの香り。
プロハーブ化粧水

一瞬はじくかな?と思いきやなじみが良いです。
プロハーブ化粧水なじむ

付け心地もさっぱりした印象、気持ちほんのりしっとりとした仕上がり。
時間が暫く立つとサラッとしています。

肌が弱い方や元アトピーの人も愛用者が多いみたいです。

EMホワイトエッセンス
プロハーブホワイトエッセンス

無香料なんですけど少しハニーっぽい香り。
プロハーブホワイトエッセンス

とろっとしたテクスチャーで少量でも伸びる感じ。
プロハーブホワイトエッセンス伸びがいい

べたべたした感じは無くうすく伸びが良いです。
つけた後はちょいもっちり、時間が経つとサラッとしてます。

EMホワイトゲル
プロハーブホワイトゲル

こちらも甘いハチミツの香り。
プロハーブホワイトゲル

美容液の後にジェルって面白いですよね、普通クリームですもんね。
プロハーブホワイトゲル

ジェルだからするする伸びるのびる気持ちいいです。

のびるけど、つけた後はしっとりフタをするようなぺったり感があります。

全体で言うと
化粧水→サラッ、エッセンス→サラッ、ジェル→しっとりな印象。

夏は化粧水プラスエッセンス、秋口からはジェルも足して使いたいなって
思いました。

販売元がJA岐阜ってところが堅実で信用出来そう。
プロハーブトライアルセット

成分もよく、お値段もお手頃価格♪

どのラインナップにも
サンプル使ってから使い心地がよくって現品買ってるって人が
多いってスゴいです。普通はこれがいい!って偏りがちですから。

そんなどれも良いものが揃ってるトライアルセット
なかなか良かったです!

敏感肌の人も多く使っていますし、安心して使えますね。

ちなみにこのサイトにはハチミツとスキンケアのサンプルセットが
500円とお手頃価格であったりしてちょっと惹かれちゃいます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.