美顔器

顔のリフトアップに!ヤーマンのフェイササイズUP。感想や口コミなど

更新日:

インフィード広告

ヤーマンのフェイササイズUPです。
ヤーマンフェイササイズアップピンク

顔の表情筋をラクに鍛えてリフトアップしてくれる美顔器。
実際自宅でやってみると「ほほぅ〜、なるほどねぇ〜確かに今までのローラーとかとは違う!気持ちいいし、これは自分の手では出来ないなぁ〜」と感じました。

ちょっと長くなってしまったので2回に分けます〜

手では真似できない肉が揺れるタッピング

使うまでは「んなの手でタッピングすればいいじゃない」なんて思っていたのですが、かなり違いますね。

何が違うか?それは「皮膚と骨の間の肉が揺れる」感覚。
タッピングは表面の皮膚を「パチパチ」してる感じだけど、このフェイササイズUPは肌の奥を「ドンドン」と小さくパンチしているような刺激なのです。

フェイササイズUP入ってきた箱

こんな箱に入ってきました

ヤーマン的に「深層表情筋」って表現してるんですけど、要は顔の表情をつくる筋肉を刺激する事によって、筋力を鍛え、弾力のある肌に持ち上げる仕組み。
ヤーマンフェイササイズアップを箱から出したところ

箱から出したところ、本体フェイササイズアップと充電器

今までのゲルマローラーやカッサプレートは筋に沿って流していく方法だけど、これだとリンパや血液の流れには効果的でも、筋肉そのものには負担がかかりません。

フェイササイズUPは筋繊維の流れに垂直に刺激を与えてるので負荷がかかり、筋力アップ、弾力アップと今までに無い顔筋トレ効果が期待できます。
フェイササイズアップのしくみ

EMSとは違って目の周りも出来ます。

また一方向のピストンタップ式なのでバイブレーションのように肌をこする振動がなく余計な振動がかからないのもGood。
フェイササイズアップの振動方向

またこのタップの強さ加減が絶妙で気持ちいいんですよ、アタリは指のような柔らかさ、それでいてグーでパンチしたような強さが「なるほど、コレじゃなきゃ出来ない」と思わせます。

フェイササイズアップのトントンタッピングする部分

フェイササイズUPは3種類のモードがあって
クリアモード・・・1秒に約30回短いストロークで細かいタッピング
アップモード・・・1秒に約10回長いストロークで強いタッピング
トーンモード・・・1秒に約8回と12回の変速ストローク

私はもっぱらトーンモードが気持ちいいのでやってます。

続きます〜

フェイササイズアップヤーマンのフェイササイズUPを使ってみて、続き。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.