美顔器

ヤーマンのフェイササイズUPを使ってみて、音がどのくらい出るのかなど。

更新日:

インフィード広告

昨日に引き続き、ヤーマンのフェイササイズUPです。
フェイササイズアップ

今回はフェイササイズアップの使い方や音などの検証をしていきます〜

ヘッドが2種類、ハードとソフトとあります。
フェイササイズアップ顔に当てる部分はハードとソフトがある

刺激を求めるならハード、骨近くや皮膚の薄い部分にはソフトがいいです。

ハードがジョイント部分になっていて、ソフトが上からかぶせるしくみ。
フェイササイズアップのヘッドは二種類

パコンとはめます。
ジョイント部分をパコンとはめる

動きは
フェイササイズアップの動かす方向

1.あご〜こめかみ
2.口元〜こめかみ
3.目の下〜こめかみ
4.額〜こめかみ

と下から上、中心から外側への徐々に動かしながらやってます。

そしてデコルテや耳もやっていいのね〜
フェイササイズアップデコルテの動き

頭皮に使っても良いそうですよ!

音が気になる人もいるかと思いますので、動画を撮ってみました。

タッピングは変速で動く「トーン」でやってます。ライトは黄緑に見えますが実際は「オレンジ」色です。
音はそんなに気にならないかと・・・試しに付けっぱなしで隣の部屋に言ってみたら、かすかに聞こえる程度です。

何よりこれ、気持ちいいです。
私は顔がすごく凝りやすく、万年クマ顔が板に張り付いてるのでこの刺激たまりません、コリがほぐれる感じ。
やった後は顔がスッキリ!目もぱっちり!朝起きて寝ぼけ眼でぼーっとしながらやってみたら、朝家出る時にいつもとは違う目のハッキリスッキリ感がありました。

基本は3分で、3分経ったら自動的に電源が切れます。
連続では20分以内なら大丈夫。ただ顔はデリケートで同じ箇所はやはり1回3分くらいが良いと思います。
シルクさんも前に「表情筋を鍛えるのは1日5分まで、それ以上やると逆効果」って前に言ってましたしね・・・

充電時間は90分、1回の充電で約40分使えます。どこでも使えるのが良いですね。

口コミには「上がった気がする、たるみも薄くなった」「毛穴が目立たなくなった、キメが整ってきた」「ほうれい線が気になってきたから使い始めた、気持ちいい」「痩せた?顔が小さくなったね、と言われた」と結構効果を感じてる人が多いです。

効果がどうでるか?毎日使ってみますね!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.