忙しい人向けのオールインワン美容液フロール。

お風呂で使えるスキンケア、フロールです。
オールインワン美容液フロール

お風呂の中で簡単にケアが出来る美容液、
これ一本で化粧水、美容液、クリームの3役をこなしてくれます。

ミストになってるのでシュッと吹くだけでお手軽!
忙しい人、ものぐさな人には特におすすめしたいです。

このフロール、ニッセンのオリジナル商品で
ニッセンユーザーの子育てママさんの声からヒントに作られたスキンケアです。

仕事に加え、家事、育児に追われるママさんは
「お風呂を楽しみたい、肌のお手入れもしたい、リラックスしたい」けど
時間が無い、ストレスは溜まる一方、と不満のスパイラルに。

そこで作られたのがお風呂で使えるスキンケア。
シュッと吹くだけで保湿やハリ・ツヤが出てきます
毛穴にも効果があるそうですよ!

お風呂で使うから蒸気浴効果も!

タラソテラピーで使われる素材をヒントに
「ヘマタイト」や「マカライト」などストーン系や
「麦飯石」などタラソ成分も入っています。

効果のある成分を一応ずさーっと書いておきますね!

精油系
ラベンダー油、イタリアイトスギ油、シベリアモミ油、セイヨウハッカ油、コリアンダー果実油、セイヨウネズ果実油
抗光老化
アーチチョーク葉エキス(バイオベネフィティ)
抗ストレス
ヘマタイト
細胞活性
マラカイト、ロードクロサイト
保湿
エイジツエキス、オオウメガサソウエキス
ミネラル・遠赤効果
麦飯石
遠赤外線セラミック
合成金雲母、酸化チタン、シリカ
細胞保護・活性
スミソナイト

使い方は洗顔後お風呂からあがる前に、だいたい8プッシュくらい顔にするだけ。

ふわぁ〜とラベンダーのようなフローラルな香りが漂います!
風呂から上がってしばらくしてもしっとり。

季節柄まだ湿度が高いせいか、8プッシュだとちょっとペトペトします。
もう少し少なめでも大丈夫かも。

乾燥が気になる肌にはタオルドライ後にもさらにプッシュすると良いそうです。
口コミ読むと結構リピーターがいるようですね

フロールボトル裏面

「手入れがラク」「しっかり潤う」なんて声がありました。
ちなみに名前の由来は
「お風呂」と「オール(スキンケアの全て)」で「フロール」なんですって!
フロールボトルと箱

おしゃれな名前なのに親近感が湧きます〜
元々風呂出る直前に化粧水やボディーローションを塗ってた方なので
(お風呂においてある)お風呂専用、ミストタイプはうれしいですね。

これなら忙しい時でも忘れずにケアできると思います。
ウチの姉なんか、全然化粧もスキンケアもしない人。
子どももいて、在宅勤務。家にこもって外にでない事が多くなってくると
化粧いいやってなっちゃうんでしょうね。

でも肌は火が焼け、毛穴が開いてすごく粗野っぽかったです
原始っぽいというか・・・(笑)
オンナを忘れちゃいけません。姉にはフロールをオススメしたいです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.