がっちりアカデミーで紹介!ローソン「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ

がっちりアカデミーで紹介されたローソンの「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ!
がっちりアカデミーで紹介!ローソン「おにぎり屋」新潟産コシヒカリ
日本一おいしいと評判の新潟産コシヒカリ。
美味しさの特徴は、ツヤ、粘り、甘み、香り!
全てをクリアし厳選した新潟産コシヒカリだからこそ、人気ブランドNo,1なんです。

5kgだと3,380円だけど、10kgだと6,760円が約30%オフの4,680円に!

詳しくは→冷めても美味しい!ローソン「おにぎり屋」の新米

さらに20kgだと13,520円が約36%オフの8,580円で購入出来ます。
多分あっという間に注文が殺到すると思うけど。。
私も購入したいと思います!

おまけ:おにぎり買ってきました!
ローソン新潟産コシヒカリとロールケーキ
具は生たらこ。。おいちい。
冷めてるのにお米が一粒一粒プリプリしていてモッチリしてる!
コンビニのおにぎりって食べ過ぎるとうぷって
胃がもたれるけど、ローソンのおにぎりはそんな風になりませんでした。

ついでにチョコロールケーキも。。^^
よくツイッターでみんなが美味しいって言ってて
近所にローソン無いから買えて良かった〜美味しくいただきました。。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.