ダイエット食品

気軽に1食置き換えられるジャリネア食べてみたよ、感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

代替え食が出来るミールバー、ジャリネア(Gerlinea)です。
ジャリネア

不在票に「大塚製薬 ジャネリアミールバー」って書いてあって
はて?なんだろか?検索したらどうも前に応募したモニターキャンペーンが
当選したようです、ありがとうございます〜

細いチョコバー2本を置き換え食として食べます
思ったより満腹になるし、腹持ちも良かったですよ〜

ジャネリアはおフランス生まれのダイエット食。
調べてみたらどうやら大塚製薬がジャネリアを販売している
欧州大手 Nutrition & Santé 社グループを買収して
今回はテスト販売のようですね。

今回いただいたのはチョコレート味のミールバー。
ジャネリアチョコ味

2本分で1食分です、カロリーは2本で228kcalです。

必要な栄養素、ミネラルやビタミンもいろんな種類が入っています。

この辺、いかにも大塚製薬が取り扱ってる商品っぽいですね。
大塚と言えばSOYJOYで昔箱買いしてよく食べてました。

SOYJOYとの違いはSOYJOYは全体的に固めのベイクドケーキな印象で
ジャネリアはチョココーティングされたヌガーで要冷蔵な感じです。
冷たくないと多分周りのチョコが溶けちゃいます。

箱の横から開けます。
箱の横から開ける

スッとおみくじのようにして出します。
スッとスライドして出す

チョコレートでコーティングされたバー。
ジャネリアチョコバー

ちょっとめっとりしていて美味しいです。
ジャネリアチョコバー しっとりしてる

スニッカーズの雰囲気に似てますね。

食べ続けてくと甘さが気になってくるかな?
置き換え食というよりもお菓子、って感覚が近いです。

裏面に書いてあったバー2本とバナナ、そして豆乳&ディカフェで朝食にしてみました。
朝食にジャネリア食べてみた

チョコバーが思ったよりもずっしり腹に来るので
かなりお腹は満足、腹持ちもよくお昼まで持ちましたよ。

気になるのがお値段で定価だと2本で400円、ケースの12本入りだと1,800円、
1本あたり150円とちょっとお高めかな?

要冷蔵だから何処で売られるのかが分からないけど
実際に売られる金額がもうちょっとお安めだとうれしいかもって思いました。

ジャネリアは他にもシリアルバーやスープなどもありました。
ちょっと試してみたい!って思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット食品
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.