コスメ・美容ブランド

グロッシーボックスを試してみた!感想や口コミなど

更新日:

インフィード広告

海外で人気のグロッシーボックス、日本版です。
グロッシーボックスを開けるところ

グロッシーボックスとは有名どころの化粧品サンプルやミニチュアコスメが毎月1,500円で届くというもの。
今回は2011年12月のGLOSSYBOX。第1回目ということでオープニング的!クリスマスボックスで1万円ほどの内容となってました!

ペリリとおしゃれな段ボール箱を開けまして
グロッシーボックスを開けるところ

さらに箱が!
グロッシーボックスを開けたらまたボックスが出てきた

リボンが付いててプレゼント感満点です。
グロッシーボックスの箱を開けたところ

はらりと開けて出てきたものは
グロッシーボックスのリボンをほどいたところ

ミニコスメがいっぱい!
グロッシーボックスを開けるところ

この中で大物がいましたよ!

こちら、Murad(ミュラド)アイトリートメント コンプレックス です。こちら現品が入ってて7,245円もするお品!
muradアイクリーム

調べてみると「これが自分の目周りに効く」という口コミもあったりして、使ってみたい、やった〜と思いました。

他に今回のグロッシーボックスには現品で2万円近くするクリーム(アモーレパシフィック フューチャーレスポンス クリーム)やジェリーク、ファンデーション用のスポンジや
グロッシーボックスの中身

クラランス、サンプルなどいろいろ入っていました。
グロッシーボックスの中身

基本はサンプルサイズなんですけど、無料でもらえるサンプルサイズではなく、コスメを何か買った時に付いてくるちょっと大きめのサンプルサイズで1週間くらいは使えそうなボリュームです。

化粧品を購入する時ってしょっぱなからお高い現品を購入するには勇気がいるけど、グロッシーボックスなら毎月色々なコスメが送られてくるから自分に合ったコスメを見つけられる!

私的には普段日本の実直なコスメを主流に使ってるので、こういう海外のお高いコスメが試せるのはすごく新鮮に感じました。パッケージやリーフレットも可愛く、目の保養にもなります〜^^

毎月届く「継続プラン」と1回1回購入する「お試しプラン」があります。お試しプランはすでにソールドアウトでした。(あれ?でも今ポチッてみたらカートに入ったかも・・・トライしてみて!)

海外のコスメを試してみたい人にはいいかもです!

12月29日追記:
1月分のボックスは5日間で完売!2月分もすごい勢いで売れてるみたいです・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コスメ・美容ブランド
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.