自分の内面からキレイに、イネスシークレットプレス発表会行って来た!

先日、あのミスユニバースを育成しているイネス・リグロンさん監修
DVD「イネスシークレット」のプレス発表会に行ってきました。
イネスシークレットDVD発表会

「全ての女性がキレイになれる、外側だけでなくカラダの中の奥が変わっていく、
内面が磨かれる」
たった8週間でドラスティックに変化、キレイになれるプログラムを作成しました。
イネスさんはもちろん、IKKOさんまでゲストに来てました〜っ

「全ての女性は誰しもその人だけの美がある。
このイネスシークレットは一年かけて作った。」とイネスさん。
イネスシークレット発表会

「こういう全部まとめて教育コースDVDになったのは初めてだと思う
日本人の女性が元気になったら日本も元気になる!」

特別な事じゃなくて、それこそ5歳くらいの女の子から60際くらいの人まで
年齢を問わず、誰でもがこのDVDを見て輝けるようにプログラムされてるとか。。

外側の美しさだけでなく、内面からも美しくなろうというのが特徴。
イネスシークレット特徴

倦怠期、婚活、自分を輝かせたいって思ってる人必見!

実際、このプログラムを浸かったモニターの人たちの声は

      「こんなに自信がつくとは、思ってもいなかった」

 

      「今からスタートよ(60歳)」

 

      「ドンドン若くなる」

 

      「女の人だったら絶対見た方がいい」

 

    「今までは霧がかった世界だったけど、イネスさんと出会って本当世界が変わった。」

等など、聞いてるだけでもハッピーになれそうなコメントが押し寄せてます。

イネスさんの言葉が印象的だったのでメモった事を載せますね!

「何回も言うけど、日本人が大好き。学びたい、吸収したいって気持ちがすごく高い。
日本人はポテンシャルがあるから。」
オークローンマーケティングの社長とイネスさん
オークローンマーケティングの社長さんとイネスさん

「ミスユニバースの時は若い女の子中心だったけど、それは関係ない。
ミスユニバースだと他の人との戦いで勝ち抜かないと行けないけど
今回のイネスシークレットはコンペティションではないので
一人一人自分との戦わなきゃ行けない。」
うーん、確かに。。自分との戦いね、お菓子とかも食べちゃいけないとか
自分に打ち勝つ方法が知りたいわ。。

そんでもってイネスシークレットをテーマにしたdocomo動画が配信!
イネス・リグロン、加藤慶祐さん、星野真里さん、

PV見て、くたびれたOL(おっと、失礼!)や同世代の女性にむけて「自分自身で魔法を消していた。
自分の魔法を取り戻す、魔法探しのお手伝い」のような内容に感じました。

 

そのドラマに出演する星野真里さんと加藤慶祐さんも駆けつけました。。

星野真里さん、ドラマでは自信が持てない女性を演じる。
「今日イネスさんに初めてお会いした。私にとってお師匠様。
多くの人に見てもらって
メイクが出来ないとか日本人に共感得られると思う。
加藤慶祐さん、星野真里さん

加藤慶祐さん「女性は誰でも良いところがある、美しくなる。
オトコも磨かなければ。。」とのこと。

そしてスペシャルゲスト、IKKOさん登場!
イネス・リグロンさんとIKKOさん

今回ゲストにIKKOさんを選んだのは
自分からキレイになろうとする情熱を持っていて
コンプレックスから逃げないでそれすらも美点に、味方につける努力を怠らないから。

IKKOさんはまさにそういう経験を積んでいる、美しくなりたいという
バックグラウンドを持っているとか。

それを聞いてIKKOさんは
「外見だけでなく、内面を磨くっつてところがイネスらしい。
彼女はキレイなりたいスイッチを押してくれる。」

日本の男性が持つ、キレイな女性って、いわゆる外見が可愛い、美しい子を言っている事が多いけど
これからはコンプレックスにも自信をもって内側から輝く女性になっていかなければ。
可愛いだけじゃダメ、海外にも負けないような美を、と話してました。

イネスさん
「日本に来た13年前の日本人の夢は良い奥さんになる。
他には。。無かった。今はいろんな夢がある。」

IKKOさん
「良いお母さんもこなしつつ、イネス、というのもあった。
両方あるイネスはイネスらしい。
キレイなお母さんがいたら子供も旦那もうれしい。そういう時でも美しく、
オフタイムでも美しいと言うのはいいこと。」

いくつになってもキレイな女性って良いですよね。
私も正直、結婚したら別に気を使わなくても良いんじゃないかとか
彼氏が出来たらちょっとくらいむだ毛が生えていても良いんじゃないかとか(笑)
つい気を抜いちゃうんですよね。いかん、いかん。。

最後にIKKOさん、見事なおみ足披露してウォーキングを見せてくれました!
IKKOさんイネスシークレット発表会ウォーキング

20センチのヒールを履いて颯爽と闊歩するIKKOさん。
こんな高い靴を履いて歩くのは本当しんどい、とはイネスさん談。
私、こんな高いヒール履いた事が無いです。。

1歩がすごく大きい!
IKKOさんイネスシークレット発表会ウォーキング

毎日1時間ウォーキング、毎日20センチのヒール履いてダンスしてるそう。
こういうの聞くと、私もウォーキング真面目にやらなきゃって思います。

言っときますけど、元は50近いオッサンですからね!?
うーん、完全に私負けてる、気持ちが負けてる!!!
IKKOさん

イネスさんもウォーキングして、二人のショット。
イネス・リグロンさんとIKKOさん

自信に満ちあふれているって顔をしてますよね
パワー貰いました。。

DVD「イネスシークレット」はお土産にいただいて帰ってきたので
私も是非実践してみようと思います!!またレポートしますね!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.