ヤーナリズム、ヒップホップやってみた感想や口コミなど

ヤーナリズム届きました!わーいわーい。
ヤーナリズムヒップホップ

早速はじめにヒップホップバージョンをやってみました。
すっごく楽しい、これ!買って良かった〜

さっきメレンゲの気持ちでくわばたりえさん出てました!
産後太りからー15.7cmもウエストが痩せてキープしてるのがうらやましい!
私もこれからレッツトライ!

ヤーナリズム、ヒップホップの構成は

1.ウォームアップ 5分
ヤーナリムズヒップホップウォームアップ

2.ヒップホップ 10分×3種類(30分)
ヤーナリムズヒップホップ

3.クールダウン 5分
ヤーナリムズヒップホップクールダウン

と40分になっています。

コアリズムの上級版くらいの難易度で
なんとか一応ついて行ける動きです。

途中でダブルの動きで腰を降ったり足踏みをしたりジャンプをしたりと
速い動きになるときがありますが、割愛もできるので
(2回のところをついていけないから1回に振ったりとか)
それでなんとか全体的に通してもついていけるかなって感じです。

スペース的には横に4ステップ、縦に4ステップくらい動くので
タタミ1畳くらいあれば出来ると思います。

ヒップホップは腰を前後ろに動かす動きが多くて
そんなに辛くはありません、でも汗はぐっしょりかきます!

ステップにいろんなバリエーションがあって飽きずに
楽しくエクササイズが出来るのがヤーナリズムのいいところ。

筋トレでななく、どちらかというと有酸素運動。
辛い部分がないのでムリなく毎日続けられそうです。

昨日届いたばっかり、いつまで経っても届かなかったから
もう在庫切れたかと思いました〜
ヤーナリズム届いたところ

他の3種類も早くやりたいです!!!

ヤーナリズム

関連リンク:ヤーナリズム、コアリズム
・ヤーナリズム、ディスコバージョンやってみた感想&口コミ
・ヤーナリズム、ヒップホップやってみた感想や口コミなど
・ヤーナリズムやってみたよ感想やコアリズムと比較など。 
・ヤーナリズム購入したよ〜!コアリズムと比較・違いなど

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.