どっちが本当の髪? 人毛100%のフルウィッグ

問題!どちらかはニセモノ、カツラです。
ニッセン人毛100%ウィッグ比較

さてどっちがカツラでしょうか?
あまりのナチュラルさでまったく分からないですよね?
これ、ニッセンから出てる人毛100%のフルウィッグなんです。

人毛、そう人の毛のカツラなんですよ!すごいでしょ!
人の毛だとアクリルと違って

    ・ヘアカラーが出来る
    ・パーマが出来る
    ・カットが出来る

と自分や美容院でカスタマイズできるんです。

さてさて、では正解を発表しましょう。。
正解は。。こちら!
ニッセン人毛100%ウィッグ

左の写真がカツラです、めっちゃナチュラル!

後ろから見た感じ。
ニッセン人毛100%ウィッグ

付けた方の感想は「プールのキャップみたい。」どうもキツ目のようです。
でもそうでないと浮いちゃって、いかにもカツラを着けましたって
なっちゃうんですよね。

ただ、口コミを読むとサイズが小さいと言う声も少なくないので
コレばかりは、試してみないとと思います。
(試し付けしてみて合わない場合返品出来ます)

カラーは2色、スタイルは10パターンから選べるます。
口コミには人毛カツラはそのままで使うにはなじみが悪いので
ちょっと長めのを購入して、自分で切りそろえたりする方が
良いようです。

口コミには辛口なコメントが多数寄せられていますが
一度ウィッグ屋さんで試し付けして値段相場をみてきてはいかがかなって思いました。
この値段で人毛はまずないと思います。

こんな感じで箱に入ってます。
カツラ箱に入っている状態

昔10年前くらいに部分的な人毛カツラを母にプレゼントしたことがあります。
母と買いに行った時、母は本当はフルウィッグを欲しがりました。
そうすればハゲ気味の部分も隠せますし、染める必要が無くなりますから。

でも人工毛のフルウィッグをかぶると頭の天面が妙に出っ張ってるので
不自然に仕上がるんです。
それがいかにもカツラをかぶってるって分かるので私が反対しました。

その時は押し切って、人毛100%の部分ウィッグを確か14万円くらいで購入。

しかしその後母は頭に吹き出物が出来るようになって染めるのを止め
白髪になってしまい、使わずじまい。。マジか。。
(人毛は染めることは出来ても、色を抜くことは出来ません)
人の金をドブに捨てるような。。あ、いや、言い過ぎですね。

それに比べるとこのカツラは1万円切ってるんですよ!激安!
いろいろカスタマイズして自分に合うように使えればいいんじゃないかなって
思いました。

ヘアアクセ ウィッグ(かつら)ニッセン

LINEで送る
Pocket

「どっちが本当の髪? 人毛100%のフルウィッグ」への2件のフィードバック

    1. しんのすけさま

      コメントありがとうございます!
      こうして見ると。。カツラって分かりますね。^^
      実際肉眼で見たときは本当分からなかったです!
      ガーターベルトの記事は見れましたか?
      ちょっとリンクが変なので見れなかったかも。。
      念のためリンク貼っておきますね!

      ガーターベルトと編みタイツ買ってみたよ♪ 付けてみた感想
      http://ashiyasebihada.com/2010/garterbelt_24.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.