洗顔

洗顔石けん「きんごきんご」で顔スッキリ。

更新日:

インフィード広告

洗顔石けんの「きんごきんご」使ってみました。

きんごきんご

「もう他の洗顔料は使いたくない!」というくらい
長期リピーターも多く、トラブル肌も激減したという人気の洗顔石けん。
女性だけでなく男性も使ってる人が少なくないです。

少量で泡立ちがよく、つっぱらず毎日使えコスパが良いのが人気の秘密です。

きんごきんごには鹿児島の火山灰「シラス」の微粒子が配合。

きんごきんごチューブ

火山灰っていうともくもくと黒い灰を浮かべるけど
きんごきんごのは数十万年前に降った灰で
海の底に長い期間堆積し、ゆっくりと時間をかけて細かい粒子になり
ミネラル成分をたっぷり含んだ真っ白の灰を使用してるんです。

粒子が多孔質でひとつの粒子に穴がいっぱいあるので
空気をたっぷり含み泡立ちがハンパないです。

この灰が毛穴の奥まで汚れを吸着、さらにピーリングしなくても
毛穴奥の酸化物も白土の磁気によって吸着もしてくれます!

しかもきんごきんごはモンドセレクション3年連続(2009〜2011年)金賞受賞!
世界に通用する商品だって証明ですね〜

特に毛穴の汚れや皮脂が気になる時は、泡立てずにそのままパックしてもいいんだとか。

ちなみに「きんごきんご」とは鹿児島弁で「きれいになった」とか「さっぱりした」という意味。
「イキイキしている」「元気がよい」という意味でも使われてるそうですよ〜

一応全成分載せておきますね〜
きんごきんご成分表示
チューブタイプが簡単に手に取りだせてうれしい。
灰系はけっこうジャータイプも多いので。

出そうと思ってチューブ押しても出ない!ふんがーっと思ったら中にシールしてあった。(笑)
きんごきんご中蓋にシールがしてある

出してみると、紙粘土みたいな色をしています。変な風に出しちゃった!
きんごきんごチューブ出してみた

 

ちょっとみよーんと伸ばしてみました、伸びのいいテクスチャーです。
きんごきんごテクスチャー
香りはなんもないです、無香料。

泡立てネットを使用するとものすごくクリーミーで濃厚な泡立ちに!
きんごきんごしっかりした泡立ち

逆さまにしてもびくともしません。
さかさまにしても大丈夫な泡立ち
この泡が気持ちよくって・・・もふっと。

もふっとのせた後はざぶざぶ洗い流すんだけど

泡切れがものすごく良いですね!さっと落ちる〜しつこいぬめり感が無いのが良いです!

きんごきんごで洗顔してたらあごの下にあったニキビがキレイに消えました。
皮脂の吸着力はすごいかも。

ためしにそのままのっけてパックにもしてみたけど
小鼻の皮脂がしっかり吸着されるようなスッキリ感があります。

口コミにも顔だけでなくデコルテや背中にも塗って
小さなニキビが消えたとありました。

少量ですごく泡立つからコスパも良し!
きんごきんごネット付
専用のネットも付いてます。

洗顔料的に88gで1,890円とお手頃価格なのもうれしいです。

リンク→きんごきんご

現品購入するにはちょっと・・・と思っている方には
サンプルも配布してるのでチェックしてみてください。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-洗顔
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.