ボディーケア

骨盤矯正してくれる、おやすみ骨盤サポートパンツ履いてみた感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

プロレコのおやすみ骨盤サポートパンツです。
おやすみ骨盤サポートパンツ

以前買ったの雑誌をぱらりんことめくってた時にこのパンツを履いたら
腰痛が和らいだだけでなく、お腹周りもスッキリしたというのを読んで
その気になってしまいました。

毎日愛用してる人や口コミも多く、
「このパンツ履くようになってから腰痛のことを忘れてた」とか
「履いて寝て、起きた時に腰が軽かった」
「骨盤ベルトだとずれたり、トイレの時面倒だけど
パンツ型だとトイレの時の着脱がラク」
など書いてありました。

読んでみるとダイエットというよりも産後の腰痛に悩まされて
履いた事によって劇的に腰痛が無くなった、って口コミが多いです。

この「おやすみ骨盤サポートパンツ」は整体のサロンの先生たちが
実際に使用して作られたものなんだそうです。

普通のパンツと違うところは幅20cmくらいのメッシュになったゴムが
360度ぐるりと輪になってるところ。
おやすみ骨盤サポートパンツ

これがぎゅっと骨盤まわりをぎゅっぎゅっと引き締めて
腰をサポートしてくれます。

ちなみに骨盤が歪んだり、開いてるとなぜダメなのか?調べてみました。

・骨盤が開いてる人は姿勢が悪い、冷え性も多い。
・骨盤が歪んでるといろんな関節や筋肉に余計な負担がかかる。
・骨盤が支えるはずの内臓や胃が下がる→消化器官が正しく働かず、太る体質に
また、下っ腹が出るようになる。

・猫背になって、バストが貧弱に。
・骨盤が開くと横広がりなでたれたお尻に。
・骨盤と連動している後頭骨がずれて、顔の骨格がずれて歯の噛み合わせが悪くなる、顔が歪む。

こ、こんなにあるのね・・・姿勢の悪さも大きく関係してそうです。
子供を産んだ人は開きやすくなってるからいくら姿勢を良くしても
セルフで出来る限界ってあるのかもしれないって思いました。

いろいろ見てみると自転車のチューブを巻くとかも書いてあったけど
どうも汗で蒸れるようですね、いちいち巻くのも面倒くさいし。

その点、パンツと一体型になっているおやすみ骨盤サポートパンツはサッと履くだけでいいのでラクチンです。

実際履いてみました。
おやすみ骨盤サポートパンツ

私は通常Mサイズなので、Mサイズを選んだのだけど
キツい!一瞬履けるか?と思ったくらい。でもこのキツさがクセになってきます。

後ろ姿もおさめてみました。ワタシのフラットなヒップをばお披露目(笑)。
おやすみ骨盤サポートパンツ

なんとか履いてみると、腰周りのゴムがぎゅっぎゅっとしてます。
骨盤部分

お腹締め付けは苦手だけど、幅が太いので局部締め付けにはならないので
大丈夫です。
これが効いてるんだ〜と思うと返ってウエルカムな気持ちに。(笑)

夜寝る時履いて寝てます、夏にはちょっと暑いかな〜?
締め付けちょっとキツいかな〜って心配したけど、朝まで履いて寝れました。

下部分にヒモもついてあって
骨盤サポートパンツ、下ヒモを結ぶ

可愛い!
骨盤サポートパンツヒモを結んでみたところ

あ、でも私は普段結ばずに下ろして履いてます。

まだ履いて一週間しか経ってないけど、締め付けが心地良いんですよ〜
おやすみ骨盤サポートパンツ履いてみた

締め付けが安心感になって、普段会社にいる時とかいつでも履いていたいです。
ただ座ってる時に履くとそけい部が締め付けられてちょっと痛いかも・・・
やっぱり寝る時の方が適してます。

それと骨盤の事を気にするようになったので、会社でデスクに座ってる時も
しっかり意識するようになりました。

椅子に座ってる時は背筋を伸ばして、上に伸びるように
おへその下にあるツボ「丹田(たんでん)」に力を入れるようにしています。
これで痩せたらうれしいな〜

こんな感じで入ってきました。
おやすみ骨盤サポートパンツ

2個セットで買うとさらにお安くなるそうですよ〜

おやすみ骨盤サポートパンツ(楽天)

こちらの記事もあわせてどうぞ
おやすみ骨盤サポートパンツ厚手タイプ履いてるよ。


骨盤レギンス キュッとする!骨盤サポートレギンスを履いてみての感想。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボディーケア
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.