お試し初回限定890円、発酵黒にんにく卵黄「黒美人」。

りんりん通販さんの「発酵黒にんにく卵黄 黒美人(くろびじん)」1か月分を試しました。
黒にんにく黒美人

にんにく卵黄のサプリだとおっさんぽいパッケージが多いけど
この黒美人は女性っぽくて可愛い。これ飲むと元気が出てくる気がします!

発酵黒ニンニクは青森県産のを使用
黒にんにく黒美人成分表示

美容や疲れを和らげてくれるビタミンや
身体の新陳代謝を促すスコルジンなどが入ってます。

黒にんにくにすることによってポリフェノールの含有量が
通常のニンニクの5~10倍に増えるそうで、老化防止にもいいそうです〜

卵黄油も入ってて、
ニワトリの卵の黄身だけを長時間とろ火で焼き上げた
黒い油にしているんだそうです。

卵黄油にはレシチン(代謝を促す)やビタミンE、リノール酸など含まれ
美容には欠かせない成分。

もう一つ特筆すべきはオリーブオイルが入っている事。
ソフトカプセルを作るにはどうしても油に混ぜて詰めるのだけど
体に良い成分を入れたい!ってことでオリーブオイルを使用してるんだとか。

オリーブオイルにはオレイン酸(コレステロールを下げる)や
ベータカロチン・ビタミンE・ビタミンKなどのビタミン類、
ポリフェノールなも多く入っています。

私は忙しくなってくると精神的な疲れ任せに
つい手軽なお弁当とか外食続きになってしまって
栄養面がすっぽり抜けてしまうんですよね。

だからこういうサプリは欠かせないし、とても助かります。

黒くて小さなサプリ、飲みやすいです。1日2粒、最近3粒飲んでます。
忘れずに飲むよう、机に置きっぱなし。(笑)
黒にんにく黒美人

にんにくの臭い一切無し!いつでも飲めます。

これ飲んだ跡は心なしか体がポカポカ・・・いつもより元気な気がする。
お肌にも良いそうですよ!

お飲みになる前に以下を一読ください!!って読む前に飲んでしまった〜
黒にんにく黒美人説明書

体のサビを抑えて、肌の生まれ変わりサイクルを正常に機能させるにも
一役買っているのだとか。

はじめは3〜4粒多めに飲んでもオーケー。冷えを感じる人は冷える前に飲んだり、
スッキリ便通を期待したい人は朝一番に多めのお水と一緒に飲むと良いそうです。

「黒美人」は何が良いって初回が890円、送料無料なんですよ、安い!
黒にんにく黒美人

家庭で黒にんにく作れるらしいけど、時間がかかるし面倒くさい・・・
他社と比べても半額くらいのお値段で購入できます。

リンク→やずや黒にんにく卵黄

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.