ファンデーション ランコム 美白&UVケア

ランコム、マキブランミラクコンパクトファンデーション使ってみた感想など。

更新日:

インフィード広告

ランコムのマキブランミラクコンパクトファンデーションです。
ランコム、マキブランミラクコンパクトファンデーション

アットマークコスメのファンデーションランキングではこれのリキッドが今1位!
私は薄付きが好きなのでパウダーをチョイス、薄く付けてもしっかりマットにカバー、そして持ちがとても良いです。

10年の歳月をかけた研究から生み出されたファンデーション、
名前の「ミラク」ってMiracle=ミラクル=奇跡って意味なのね。。

ポイントは2つ!
一つ目は毛穴や凹凸を均等にカバーする「限界微細パウダー」。とても細かいパウダーが肌に密着して、毛穴や肌のでこぼこを均一に整えてくれます。
さらに肌表面に当たった光を最大限に拡散、顔そのものがレフ版のような役割を果たして毛穴や凹凸を目立たなくさせる効果があります。

もう一つは「トリプルアミノ酸パウダー」、つけたての美しさが12時間キープ!
厳選した成分「プロリン」、「サルコシン」、「グルタミン」の三つのアミノ酸をコーティング。のびや密着力、持ちに優れ、皮脂や汗からの化粧崩れも防ぎ長時間美しさを保ちます。

SPF35/PA+++で紫外線対策もバッチリ。もう紫外線強くなって来てますからね、しっかり防ぎたいです。

日本製の文字がまぶしい。。
ランコムは日本製

日本人のために開発されてるカラーだけはある。

またレフィルの装着方法が画期的!これ、このままの状態で
ランコムミラクレフィール

ぱっこーんと
ランコムミラクレフィルはめ込む

裏から装着するだけ!外すのも簡単!出来過ぎ!
裏から装着するだけ!外すのも簡単!出来過ぎ!

ホワイトのコンパクトケースがとっても薄くてスタイリッシュ。
持ち運びにもかさばらず、スマートなのもうれしいです。

お色はO-03を使用、見た目濃く見えますがそうでもないんです。
ランコムミラクパウダーファンデーション

お色のチョイスはもしかしたらいつもより濃いめの方が良いかもですね
まっとうに選んでしまうと光の反射も加わるのでかなり白くなってしまうかも。
口コミにも「明るく仕上がった」って書いてあったし。。

軽く手の甲に塗ってみたんだけど、どこに付いたのかわからん!!
ランコムミラク手に塗ってみた

それだけ薄く密着し、色も合ってたってことですね。。

付ける前(すっぴん)
ランコムすっぴん

マキブランミラクパウダー付けた後
ランコムミラクパウダー塗った後

差は歴然。均等にシミそばかすをカバーしてくれててしかも目尻のシワの凹凸もやんわり隠れてる!さすが光を反射する機能が備わっているだけあって肌の色もワントーン明るく見えますね。
頬の赤味も抑えられ、まるで桃みたいな肌に仕上がってます。

パウダーそのものはマット系。それがちょっとパウダー塗ってます厚塗りですって印象にはなるけれども、密着するので決して粉っぽくはありません。見た目の印象からすると寒い時期の方が似合うパウダーかも。

カバー力はあるのに付け心地は軽く、夕方になっても崩れやヨレはなくしっかりフィット。

お値段はちょっと高めだけれども、この均一感はすごい。ブラシやパフを使っても自然な仕上がりになると口コミにあったのでずっとブラシで付けてます。シアー感、透明感、キメ感、本当にいい感じです。

ランコムマキブランミラク

色を確認したい人はカウンターで試して、ネットで購入したら、豪華なサンプルがついてきます〜

ランコム マキブランミラク

こちらもどうぞ
ランコムマキシブランミラクランコムマキブランミラクを1ヶ月ほど使ってみて



ランコムタンミラクファンデーションランコム タンミラクパウダーは保湿系の冬向きファンデーション。


ランコム タンミラク リキッドファンデランコムタンミラクリキッドファンデを使ってるよ、感想など。



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション, ランコム, 美白&UVケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.