ファンデーション ランコム

ランコム タンミラクパウダーは保湿系の冬向きファンデーション。

更新日:

インフィード広告

ランコムのタンミラクファンデーション、パウダーです。
ランコムタンミラクファンデーション

マキブラン ミラクは愛用中。ブラシで使ってるせいか
ものすごく持ちますね、だいぶ無くなってきたけど。

新発売されたタンミラクはこれから乾燥する季節向けだという事で
早めだけどちょうどいいタイミングかなと思い購入。

マキブランよりは気持ち粉っぽい(?)、水分を吸着して
保湿重視なのかなぁとおもいました。


マキブランとタンミラク、どう違うの?とBAさんに聞いたところ

マキブラン
皮脂やくずれ、日差しに強い。夏向き(SPF 35 PA+++)

タンミラク
保湿系に強い、冬向き(SPF 20 PA++)

なんだそうです。紫外線対策のSPFなどもマキブランは強め、
タンミラクは弱めに出来ててその分保湿に回ってるって事なんですね〜

乾燥が気になる人にはタンミラクがおすすめ。
私は秋になると一気に乾燥肌に転じてうっかり夏の調子でメイクすると
顔全体が粉ふき肌に!すごくみすぼらしい肌になるんです。

だからパウダーにもそんなに重くない保湿系があるのはうれしい。

お色はO-02。私は明るめの肌なので試してみたらこのお色が一番しっくり来ました。
ランコムタンミラクレフィル

!!!!
ランコムタンミラク002カラー

パッケージからはずす時にグッと爪が入ってしまった!せっかくのバラマークが・・・

七転八起!その粉で試し塗り
ランコムタンミラク試し塗り

マキブランもすごく粒子細かいけど
ランコムタンミラク試し塗り、粉が細かい

タンミラクも細かい!上品に付きます。

ケースについてるシールを剥がして・・・
タンミラクのケースを剥がす

レフィルをパコーンとはめます。
レフィルをはめる

きめ細かさはやっぱり良いですね
タンミラクを顔に塗ったところ

時間が経つとしっとりしてきて、パールがかるようなテクスチャーになってきました。
それがなんとなく肌の保湿感をキープしてるのかなって感じました。

まだ暑い日が続くので分からないけど・・
寒くなってきたらガッツリ使って行こうかしら。

ランコムもパッケージいつもカッコいいですよね。
ランコムマキシブランタンミラク

ネットで買う方がいろいろサンプル貰えてお得です。

ランコム タンミラクコンパクト

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション, ランコム
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.