ランコム 美容液・クリーム

ランコムのヴィジョネア使ってみたよ、感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

ランコムのヴィジョネアセラムです。
ランコムヴィジョネア

やっぱ高い美容液は違いますね〜。
ボトルよし、香りよし、持ってて癒されるというか幸せと言うか・・・
中身も堅実、毛穴や小じわ、きめの粗さを滑らかに整えてくれます。

ランコムの美容液と言えばジェニフィックが有名だけど、ヴィジョネアも美容液・・・どう違うの?という事でランコムのBAさんに聞いてきました。
ランコムヴィジョネア

ジェニフィック
洗顔後すぐに使う、細胞そのものに働きかける、保湿系。

ヴィジョネア
化粧水の後に使う、毛穴や小じわに効く滑らかな肌にしてくれる。

ランコムファンだったら

ジェニフィック

化粧水

ヴィジョネア

の順で豪華に使うとより良いそうです。

ちなみに私の場合ですが・・・最近の「洗顔の後すぐ美容液使う、一番良いものを一番はじめに」理論はどうも肌に合わないようです。

美容液=成分の濃い、強いもので
バンバン一番はじめに使ってたら目頭と鼻筋の間に吹き出物が・・・
うーん、これってもしかしたら脂肪のかたまりかも〜

口の周りに出来るニキビならいつもの事だから分かるんだけど
そんなところに出来た事ほとんどなかったからたぶん「美容成分過多」
だったんじゃないかと思います。

だからこの化粧水でしっかり保湿、そのあと美容液、って方が
肌質にあってるのかもしれません。

とろみのある乳白色の美容液。香りがものすごく良いです!
ランコムヴィジョネア一滴落としてみた

伸びがよくってつけた後はスッと浸透、サラリとしています。
ランコムヴィジョネア肌にスッと馴染む

小じわや毛穴を無くしてくれる美容液なので、まぶたのちりめんジワ、
鼻周りの毛穴に効いてくれると良いなぁ。

特にまぶたのちりめんジワ部分は美顔器当てちゃダメらしいので
(説明書に書いてあった)放置プレイのシワに効いてくれる事を祈りつつ
使っていこうと思います。

一応成分表示っと・・・
ランコムヴィジョネア成分表示

しかしパッケージカッコいいなぁ〜
ヴィジョネアと箱

ビジョネアセラムは公式サイトで購入するのがおすすめ。
ネットでは今日8月10日から先行販売しています。

ランコム ビジョネアセラム

美白系のサンプルやいろいろ選べるサンプルがついてきます、送料も無料になりますしね・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ランコム, 美容液・クリーム
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.