クレンジング・洗顔

クレンジングも洗顔もこなすLIRIo ナトゥーラ クレンジングゲル

更新日:

インフィード広告

LIRIo ナトゥーラ クレンジングゲルです。
リーリオナトゥーラクレンジング

なにしろ1本でクレンジングと洗顔ができるゲルが良い!
アットコスメジェルクレンジング部門で4位、「通販生活」の「ピカイチ」にも
選ばれたクレンジングゲルで、モデルさんやメイクさんにも愛用者が多いとか。

前にトライアルサイズを使ってみてとても良かったし
夏が近づいてきて、サッパリ&カンタンに洗いたい!
初回購入だとお安く買えるので現品いっちゃいました。

中身は海藻がメインの天然由来100%で出来ています。

「下関のトラフグ」コラーゲンも入ってます、贅沢!
くすみや毛穴汚れだけじゃなく角質や角栓まで落としてくれるというから
凄いです。

成分表示はこちら
ナトゥーラクレンジングゲル

パッケージかわいいですよね〜私の好きな書体!シンプルなのもGood!
LIRIoナトゥーラクレンジング

パッケージからもみずみずしさが伝わってきます。

出してみるとプニュン、メットリとしたテクスチャー。
LIRIoナトゥーラクレンジングゲル

ちなみにゲルって液体と固体の中間の状態の事デス。

オイル感が全く無くてマスカットのようなさわやかないい香り〜

ワイルドローズの香りなんですって。

おもわず気持ちがふわんとリラックス♪
LIRIoナトゥーラクレンジングゲル

肌につけるとひやっと冷たいのも気持ちが良い〜
くるくると肌に馴染ませて、ちょっと軽くなったら落ちた合図。

濃いめのメイクにはちょっと不安かな、ガッツリメイクしてる人は
アイ専用のリムーバーで落としておいた方が良いかも。

私はマスカラなどもフィルムタイプでお湯で落ちるタイプだし
ナチュラルメイクなのでするっと落ちましたよ〜

くるくるしてる途中で目を開けると痛いのでちょっと注意!

前はもっとすすがないと落ちなかったような気がしたけど
思いの外お湯ですすぐ時もあんまり時間かからなかったなぁ・・・

洗った後がちょっとしっとり仕上がっていて、それがまた良いんです。

オイルクレンジングみたいな油膜感が全く無いし、
かといってつっぱるってこともなく、しっとり。保湿感なんだろうな〜
この使用感はちょっと感動ものです。

そもそもなんでこのゲルが誕生したのか?

それは社長の南米エクアドルでの体験がキッカケ。
標高2,800m(富士山で言うと8合目)に位置するエクアドル、
紫外線や乾燥も強く、気づいたらシミやシワだらけの顔に・・・

今までの化粧品では納得がいかず開発されたのがナトゥーラクレンジングゲル。

水溶性ゲルにこだわり、水に極めて近いゲルがベストと実感!
ゲルだから肌の深層部にまで働きかける事ができるんです。

海藻や植物から抽出されたエキスなど自然の力が100%だからこそ
自信を持ってすすめられるんだそうです。
リーリオクレンジングゲル

現品はちょっと高いかなぁって思っていたんだけど
初回だと1,000円割り引きで購入出来るし、送料も無料。

やっぱクレンジングは美肌の基本!
自分のご褒美にこれくらいは良いかなぁって思いました〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.