日本人の肌に合わせて開発されたBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルから新発売したBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB。
ロレアルBBクリーム
Bling(ブリング)でモニター当選しました〜。
前使ってたUVブロックもすごく良かったけど
こちらは美容液や下地、ファンデーション機能も全て兼ね備えた
スグレモノの一本。
日本女性の肌にあわせて開発されてるから肌なじみがとても良いです。

見た目パッケージがUVブロックと同じだから
てっきりリニューアルかと思ったらこれBBクリームなのね!
リバイタリフトUVブロックBB箱裏

UVカット、ハリ感、保湿、シワ、シミ、クスミ、色ムラ
7つの肌悩みに応えてくれる多機能クリームなんです。

保湿やコンシーラー、日焼け止め、下地を1本で済むのは
朝メイクの時間を一気に短縮してくれるからラク!

エイジングケアにはメギゾリルSXとXL(UVフィルター)を配合、
A波もB波もカット、UVAから保護しシミ・ソバカスを防いでくれます。
SPF50、PA+++と強力なのもウリですね。

エイジングケアにはロレアルパリ独自の
「AOコンプレックス*3(整肌成分)」と保護成分を配合。
肌に潤いとハリ感を出してくれます。

色はBBクリームだからか、お色は1色のみ。
リバイタリフトUVブロックBB
BBクリームは肌になじむように出来てるからどんな人にも合う
って昔聞いた事があります。

家にあるBBクリームと比べてみました、一番上がロレアル。
ロレアルBBクリーム色比較

ロレアルのBBクリームはちょっとくすんだような白っぽいピンク系の肌色、
ってのが私が初めて出して見た時の印象です。

くすんだ色っていうのもBBクリームの特徴かも。

伸びは普通かな、いろいろ多機能だと伸びはこんなもんじゃないかしら。
私の顔サイズ(普通くらいの大きさ)だと
1回目、1cmくらいのプッシュで頬やアゴ、2回目プッシュでおでこや目周り
って感じの量感でした。

出した時の白っぽさやピンク色は実際肌にのっけてみると
全然気にならず、むしろなじみがとても良い!

日本人に合わせた黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみと
仇色の不均等さをカバーするために開発してるというのもうなずけます。

塗ってみての感想は
ちょっと肌の透明感が無くなる分、カバー力が高い。
塗る前
スッピン顔

塗った後
ロレアルBBクリームぬった顔

色が一色で合わないかなって思ったけど、肌なじみがとても良い
首と顔の色の境目などが全然ない、自然な仕上がり。
若干塗ってる感、分厚い感があるので冬向きか?そんな事を感じました。

お手入れステップを見ると、
洗顔→化粧水→コレ(BBクリーム)→ファンデーション
とあって、位置づけとしてはリキッドファンデくらいの役割かな?
仕上げにファンデとあるけど、パウダーをはたくのがちょうど良いかも。

薄好きが好みの人はBBクリームだけでもイケるけど
なんとなくパウダーはたいた方が精神的安心感がありますね。。(笑)

夕方のくずれも感じず、1日キレイにキープしてくれるところは
すごく良いなって思います。

ロレアルのすごいところは高品質なのに値段が2千円切ってるところ!

リンク↓
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタリフト特設ブログは→こちら

プラザやドラッグストアでも売ってるし、お試しも出来ると思います!
今アンケートに答えると抽選で現品プレゼントのキャンペーンやってますよ〜

リンク→リバイタリフト UV ブロック BBアンケート

当選者は250名、ぜひチェックしてみてください〜
私はしばらく使ってみます、また2週間後にレビュー書きますね。。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.