ロレアルラッシュセラム使い続けてみた感想など。

ロレアルのまつ毛美容液、ラッシュセラムです。
ロレアルラッシュセラム
Blingでモニターさせてもらってから1ヶ月程経ちました。

使ってみて「染みないから使いやすい!」のがいいなぁって思います。

成分にマデカッソシドというセリ科のツボクサと
アルギニンというアミノ酸の一つが入ってて
どちらもまつ毛の保護とまつ毛ケアの役割を果たしてます。
ロレアルラッシュセラム
結構この一ヶ月、ちゃんとマメに塗っていたと思う!
朝メイクする前と夜もお風呂から上がった時に
ビッピッとまじめに塗ってました〜

べしべしっとちょっと多めに塗っても目にしみないのが嬉しい。
やっぱ染みたりすると付けるたびに痛くて嫌になっちゃいますもんね。

使い初めのまつ毛
ラッシュセラム1日目のまつ毛
ラッシュセラム1週間後の目
ロレアルラッシュセラム1ヶ月後のまつ毛
2つ目の画像が使って一週間後のまつ毛、3つ目が使い続けて1ヶ月のまつ毛です。

どうですか?伸びてるっちゃ〜伸びてるのかな?
ハリも出てきて、健康的なまつ毛になった気がします。

そして毎日ちゃんと塗っていたのに減りがすごく少ない!
私のまつ毛が短いのもあるけど・・・

コストパフォーマンス良し!一本あればしばらく持ちそうです。
値段もお手頃価格で買いやすいのも良いですね〜
ロレアルはお安いのにしっかり働いてくれるから好きです・・・

リンク→ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.