LUSH

ラッシュのソープを使い続けてます。

更新日:

インフィード広告

前にラッシュのキャンペーンで当選し、大量のソープが家に届きました。
着々と消費してて載せよう載せようと思いつつ、だいぶ撮り溜めてましたw
ラッシュソープポリッジで朝食を

軽くサラァ〜とレビューを書いて行こうかと思います。

上の写真が「ポリッジで朝食を」です。
しょっぱなからこんなこと言うのもなんですが、これはちょっと苦手なタイプだったなぁ。
「糖蜜の香り」らしいのですが、甘いようなコーヒーのような匂いです。
ラッシュソープポリッジで朝食を

「ポリッジ」ってオートミールの事らしいんですよね、この角度からでは分かりにくいですがソバの種みたいのがぎっしり上側に詰まっています。

それが角質を除去してくれるそうなんですけど、これが排水溝に入るのが嫌で嫌で・・・詰まったらどうしようって方が気になっちゃって・・・
ラッシュソープポリッジで朝食を

一度排水溝では髪の毛詰まったりして苦労した事あるからちょっと気になっていて、なるべく流したくない!と思ったのですがこのソープでそんな事考えてるの私だけでしょうか・・・

結局ネットに入れて使ってたためオートミールは生かさず・・・すみません。でも、泡立ちは良かったです!

この香りはかなり良かったですね〜。
ラッシュらしい柑橘系というかソーダのようなポップな香りでした。
ラッシュえんソープ

見た目はラッシュにしては地味ですが、色がちょっと蛍光がかっててポップな感じです。

ラッシュえんソープ

60年代のラブ&ピースをイメージした石鹸・・・何となく分かるような気がします。

こちらもちょっと微妙な感じだったかなぁ〜ごめんなさい。匂いがちょっと例えようがないけど、石鹸には無いクリーミーな香りなんですよ。
ラッシュヌーバーソープ

フランスのお菓子ヌガーからインスピレーションを受けて作られたソープ。

ピスタチオみたいなナッツと植物オイルが入っています。
ヌーバーソープ

その〜、ピスタチオの粒がまた排水口に入っちゃうのが嫌で・・・いかに落ちないように使うかで苦労しました。落ちたピスタチオを拾ったり。(笑)
ラッシュヌーバーソープ

洗い上がりはしっとりして良かったですよ!

これはかなり良かった!レモンの香りが甘く爽やか。私はたぶん柑橘系な香りが好きなんだと思います。
ラッシュソープサワーなあの娘成分表示

絞りたてのレモンジュースがそのまま入ってたり、海藻(トチャカエキス)も入ってます。
カカオバターやココナツオイルも配合、しっとり効果もバッチリです。
ラッシュソープサワーなあの娘

サワーって聞いた時はお酒のサワーかと思ったけど、サワークリームとかのサワーね、なるほど・・・

今までラッシュのソープを使い続けてみて、率直な感想は

  • 香りが独特で良い香り。
  • しかし使い始めは香りが強烈で部屋中がラッシュの香りになる。
  • 肌はしっとりする、保湿効果あり。
  • 石鹸カスが結構出る、排水口にたまりやすい。(髪の毛防止のネットかけてるせいかも)
  • 最後の方になってくると泡立たなくなってくる。

う〜ん、若干文句っぽくなってしまいました、すみません。
ラッシュの石鹸はユーモアとか楽しむための要素が大きいかもと感じました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.