LUSH

テニスボール?クリームソーダ?LUSHバスボム「ボンボン」使ってみたよ。

更新日:

インフィード広告

LUSHバスボム「ボンボン」です、テニスボールみたい。
LUSHボンボン

前やってた「ボンボン買うともう一個付いてくる」キャンペーンにつられ
買ってしまいました。

使ってみるとオイルも結構入ってていい匂い!お風呂から出た後はしっとり肌に仕上がりました。

成分はメインに炭酸水素Na(重曹のこと)やクエン酸が入っていて
この辺は疲れをとる入浴剤には入っている成分です。

特徴的なのはオイルが結構入っている事。
ボンボン成分表示

シアー、マンゴー種、アボカド、ライム油、スイートオレンジ、クチナシなど
良い香りやお肌をしっとり仕上げてくれる成分が入っています。

口コミには

・匂いがすごくいい
・油がすごくてヌルヌルギトギトする
・翌日も肌がしっとりする

などありました。

こんな感じで袋に入ってました。
ラッシュボンボン袋

袋を開けてみるとたしかにクリームソーダのような香り!
ラッシュボンボン
なんていうかアメリカのソーダキャンディーみたいな
とんがったような香りがします。

半分にしてみたところ、すんげー固かったです。(笑)相当押してるのかな。。
lushボンボン中身
中身は同じように黄色なのね。
てっきり卵みたいに色が変わってるかと思った!

バスタブの中にドボン!と入れて。

私は半分だけ入れてみたけど、半量でちょうどいいかも。
油というかバターが結構入ってます。
溶かした時点でばぁーっと油が浮かんで全身にバターがくっつくような感じ。

はじめのうちは重曹がしゅわしゅわ〜っとお湯の中で広がります。

ちなみに重曹は個別に重曹だけ買ってきてお風呂に入れても
血行や新陳代謝を良くしてくれたり疲労回復にも効果がありますよ〜

しばらくすると細かな泡も浮かんでた油も消えてきて
体を洗ってもう一度湯船につかる時はほとんど透明に。
お湯を抜いてお風呂掃除の面から見ても半量でちょうどいいかなって思いました。

油がぎとぎと残っちゃった場合
「食器洗い洗剤で洗えば落ちる」と口コミにありました。

お風呂から上がって肌しっとり。ローションとかクリームとか付けなくても大丈夫!
全身がくまなくしっとりし上がるってのは良いですね。。

ボンボンは数量限定の復活商品なんだけど、乾燥する今時期だからこそ
使いたいバスボムだな〜って思いました。

ちなみにボンボン使った日は他にもプレトリートメントの「髪様」や
シャンプーバー「紫ショック」も使って髪が超サラサラ〜に仕上がって大満足!
Lush満喫dayでした。。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH
-, , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.