LUSH ヘアケア

LUSHリキッドコンディショナー「菜」買ってみました。

更新日:

インフィード広告

LUSHのリキッドコンディショナー「菜」です。
lushコンディショナー菜

動物性原料をいっさい使用していないトリートメント。
「髪がサラッサラ!もう菜しか使わない」って言う人もいるくらい
リピートする人が多く口コミに惹かれて購入してみました。

菜に適する髪質タイプはノーマルからオイリーさん用のコンディショナーで
自分はドライ系なんだけど、結構大丈夫、サラサラだし使えました!

成分にラベンダーとローズマリーのエキスが入っていて
髪に元気にしてくれます。

レモン果皮油が入っていてレモンスカッシュのような柑橘の香りに混じって
ちょっと病院のような、薬のような匂いがします。

成分はこちら。
lushコンディショナー菜成分表示

PG(プロピレングリコール)やラウリル硫酸Na、メチルパラベンが入っています。

これらは製品を安定させるための防腐剤.
頭皮に良いわけではないけど腐ったり、ばい菌が増えるよりは良いかな?
その辺がナチュラルコスメと違う点でもあり悩ましい部分ではあります。

トロサラとしたソフトなテクスチャー。
lushコンディショナー菜液

いわゆるワックス系コンディショナーとは違って
サラサラしていてリンスみたいです。洗い上がりも軽いです。

乾かしてみると水分をキープしてるなって感じで潤いを感じる!
しっとり仕上がります。

起きた朝の髪は夜ほどのしっとり感はないものの、サラサラしていて気持ちがいい!
心なしかツヤ感もあります。

私はたっぷりサイズでお得な250g、1,350円のを購入したけど
お手軽サイズの700g、もっとお得な500g サイズもあります。

リキッドコンディショナーの中ではランキング1位の菜、
なかなか良かったです、値段も安いし。。

アメリカンクリーム(アメクリ)の口コミ件数もハンパ無いので
今度試してみたい!甘い匂いっていうのが気になるけど。。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH, ヘアケア
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.