LUSH

毛穴の汚れにLUSH「ショコラのこだわり」買ってみた感想&口コミ

更新日:

インフィード広告

LUSH「ショコラのこだわり」、野菜や果物をなどを使った生のフェイスパックです。
ラッシュ ショコラのこだわり

カカオバターと天然のクレイで毛穴汚れをしっかり吸着!
ほんのりチョコの香りが面白いです。

10種類ある生パックのうち「しっとり」〜「さっぱり」のちょうど中間に位置します。

成分に「モンモリロナイト」という天然クレイが入ってます。
ショコラのこだわり成分表示

吸着力が強く肌の汚れ落としに効果アリ。
ミクロの微粒子が毛穴の奥深くまで入り込んで汚れをキャッチ
結晶の間に汚れを取り込んで洗い流すと言う仕組みです。

モンモリロナイトは単品でも売られています。
シンプル&ナチュラルコスメ好きには単品で洗顔するのもいいかも!

髪の毛を洗えばうっす〜い膜を作って保護してくれるので

ツヤやコシのある髪の毛になるとか。。

特徴的なのがココアパウダーが入っていること。
ショコラのこだわり中身

ココアはお肌を酸化から守り、やわらかくしてくれます。

他に成分も一応記載しておきますね。
モンモリロナイト、 グリセリン、 水、 アマ種子エキス、 タルク、 カカオ脂、 セイヨウハッカ葉、 ビャクダン油、 バニラ果実エキス、 スペアミント油、 セイヨウハッカ油、 香料

手に取ってみるとメットリしてます。生チョコみたい!粒子細かい!
ラッシュショコラのこだわり手にとる

ちょっと固めなので塗る時はお水に溶いても良いとのこと。

香りがチョコなんだけど、前に使った「華麗なる饗宴」とも似てる匂いがする。
何とも独特なラッシュらしい香りです。

塗るときちょっと冷やっとします、基本冷蔵してますからね〜
ショコラのこだわり手に塗ってみた

ピリピリ来てるような気もするし、それが花粉で鼻かみすぎで
肌荒れから来てるのかは微妙。ちょっとピリピリしてるのかな・・・

10分間くらい放置した後お湯で洗い流します。

かなりツルツル!やっぱクレイは良いですね〜
お風呂からあがった後鏡見てもツルツル感が目に見えます。(笑)
カカオバターがいい味出してるのかも。

ちょっとしっとりし上がる点も良いかもです。
洗った後も甘い香りが少し残ってます。。

サイトには3回分って書いてあるけど6回くらい使えそう。
(消費期限早いので注意!)
ショコラのこだわりラッシュ

チョコ好きな私としてはおおスウィート!って感じでウェルカム!
逆に甘いもの苦手、って人には微妙です。。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.