LUSH 洗顔

LUSHのフェイスパック「華麗なる饗宴」で毛穴をなくす!

更新日:

インフィード広告

LUSHのフェイスパック(ウルトラフレッシュフリッジ)「華麗なる饗宴」です。
LUSH華麗なる響宴

インドのアーユルベーダの知恵を取り入れてつくったこのマスク
ラッシュのフェイスパックの中では一番の人気なんですよね。
まさか、こんなに刺激的とは。。

「LUSHにハマるきっかけにもなった」という人がいる程の
「華麗なる饗宴」。その秘密を列挙しますと

    ・ビリビリ痛みの後のサッパリ&もっちりな仕上がり、自分の肌じゃないみたい。
    ・乾燥した感じではなくスベスベの肌にやみつき。
    ・1度で毛穴の黒ずみや凸凹がスッキリ、キレイな肌になった。

と聞いてるだけでも1度は使ってみたくなるパックです。

気になる点は「ピリピリしすぎてムリ」って人もいるところ。
敏感肌タイプにはちょっと厳しいかもしれません。

ベースは「カオリン」、要は「石」で理科の時間に習った「雲母(うんも)です。
カオリンが皮膚の角質や毛穴の汚れを吸着してくれます。
華麗なる響宴成分表示

生姜やターメリック、コリアンダー、カルダモンなど
アーユルベーダらしいスパイスが入っています。
華麗なる響宴

どうも生姜がピリピリの秘密みたいですね、今月のカタログに書いてありました。

手にとってみました。何とも言えないテクスチャー。
華麗なる響宴手にとる

マスタードみたいなつぶつぶが入っています、コリアンダーかな?
華麗なる響宴

ピリピリ怖いけど、効いている証拠だとか。。
色がレモンイエローで可愛い!これターメリック、いわゆるカレーカラーなんですね!

ピリピリって、何がピリピリなんだろう?って使う前までは
ピンと来なかったけど、塗ってみて分かりました。

このピリピリ、香辛料、とうがらしのようなピリピリで
くわぁ〜って熱くなっている気がします!
だからピーリングの時のような感覚とも違くって・・・

華麗なる響宴

使ってみた感想、1回目「もういい、痛いの怖い」。(笑)
2回目以降は慣れっこになって、平気でした。

毛穴が一発でキレイになった、って声があったんだけど
自分にはあんまりって感じでした、残念!

肌そのものはキレイになったような気がしないでも無いけど・・・
私の目的は毛穴だったのでイマイチよく分からなかったです。

もしかしたら冬より夏の方が汗もかくし
効果を実感しやすいかも。。なんて思いました。
また夏になったらトライしたいかもです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH, 洗顔
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.