LUSH ヘアケア

出来立てへアパックLUSH「危機一髪!」で頭皮をベストコンディションに。

更新日:

インフィード広告

ラッシュのフレッシュヘアパック「危機一髪!」。
LUSH危機一髪

前にMO(メールオーダー)で頼む時に
口コミ読んですごく欲しくなったのでついで買いしちゃいました。

これ、ヘアパックというより頭皮パックっていう感じ。
塗ってる間スースーして洗うとサッパリしました。


ローズマリーとペパーミントが硬くなってしまっている頭皮に働きかけます。

プラス、マッサージすることによって血行がよくなり清潔に。
LUSH危機一髪成分表示

海藻も入っているので髪と頭皮に潤いを与えます。

他にもアーモンド油やヘンナ、ヤシ油、カミツレ油、ホホバ油など
髪に潤いを与える成分がいろいろ入っています。

口コミにも「サラサラになった」とか「リピ決定」とかの声が多いですね。。
マイナス面では「冷蔵庫に保存しなければならない」、
「匂いがメンソールや薬みたい」、「使用期限が短い」などありました。

そっか、期限があるのか!やばい、もう1ヶ月くらい経ってる!
ケチってちびちび使ってたけど、早く使いきらねば。。

匂いがなんとも形容しがたい薬のような香りです。
LUSH危機一髪中身
見た目アボカドペーストみたい?
無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー。

テクスチャーはメットリしてるけど伸びは結構良いです。
LUSH危機一髪

おフロのバスタブに入っている時に頭皮に塗り塗り。。
ペパーミントが効いてるのか、塗ってしばらくするとスースーしてきて
冬にはちょっとキツいかも。

私がこのパックの効果を実感したのは付けた次の日の夕方。
それまではちょっとぱぁ〜って毛が広がりがちだったんだけど
夕方からしっとり。べたついてるとは違う。。
成分が髪になじんできたような感じかな。。

その後も2〜3日はサラサラ。
最近はラッシュのヘアケアをよく使ってるので
相乗効果ももちろんあるのですが、とにかく髪の毛サラサラしてます。

確かに普通の市販されてるヘアパックよりも
自然素材を使ってるラッシュのパックの方が断然いいです。

口コミでは夏に使うとミントでさっぱりするし
毛根もスッキリするので良い!とのことでした。
LUSH危機一髪

値段がちょっと高めだけど、ヘッドスパに行くよりかは
はるかにお安いですし、また買ってみたいな〜って思いました。

関連記事:LUSHヘアケア
・LUSH「髪様」プレトリートメントで髪サラサラ、感想など
・LUSHリキッドコンディショナー「菜」買ってみました。
・紫ショック!で頭皮スッキリ、LUSHのシャンプーバー。
・LUSHリキッドコンディショナートリプルルン使ってみたよ 感想・口コミ
・髪が潤う!LUSHへアクリームリズム&ブルース使ってみたよ感想・口コミ
・LUSHスタイリングジェル「ロンドン60’s 」使ってみたよ感想や口コミなど
・【LUSH】モンローウォーク使ってみたよ 感想・口コミ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH, ヘアケア
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.