中山式快癒器ふわふわマジコ 2球・4球セットを試してみたよ

中山式快癒器ふわふわマジコ 2球・4球セットです。
中山式magico

昭和の香りがする中山式の快癒器、知ってます?
実家でぼろぼろになるまで愛用してる人がいるってくらいのロングセラー。
ふわふわマジコはその中山式の現代女性版ってところです。

軽くてふわふわ、でも肝心のツボ押しの部分はしっかり硬め。
椅子や運転中の背もたれにあてるとなんとも気持ちいいです。

本家「中山式快癒器」は知る人ぞ知る半世紀前から
売り続けられてる凝りほぐし器。
私もなんとなく女性セブンの広告とかで見た事あるような気がします。
首、肩、腰のこった部分に押し当てるだけでこりがほぐれるスグレモノです。

自分でできる押圧っていうのがいいですよね。
凝りほぐしにはマッサージ器って手もあるけど、
「中山式快癒器」は故障の心配が無いので長く使えます。

「中山式を使ってから整体通いやシップ代など激減した」
「昔のを思い出して購入、改良されててずいぶん良くなってるので驚いた」
と腰痛やコリを改善したい人の喜びの声がたくさん口コミにありました。

この球部分がキモで、見た目はほわんとしてますが結構硬いです。
中山式マジコの突起

4つ玉のは寝たり、椅子と背中の間に置いて腰にあて
4つ玉の中山式

2つ玉のは首にあてたり、足をマッサージするのにも気持ちが良いです。
2つ玉の中山式マジコ

後ろにはつまみがあり高さを調節できるので
自分好みの痛気持ち良い頃合いのところにコントロールできます。
中山式マジコ

軽いので持ち運びにも便利、色は他に黒や黒ヒョウ柄、ピンクヒョウ柄もありました。
値段が木造(公式サイトでのみ販売)やシルバーよりもお安くセットで買っても3千円とお手頃価格、全商品送料無料です。

ふわふわマジコ(アマゾン)

東急ハンズなどでも販売してるって聞きました。
中山式は姿勢サポーターや骨盤ベルトもあってかなり売れてるようです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.