光で美しさを際立たせるMAKE UP FOREVERのUPLIGHT。

MAKE UP FOREVERのUPLIGHT、新感覚ジェルタイプのルミナイザーです。
make up forever up light

ルミナイザーって何?調べてみたら
「お肌の凸凹をパールの光でカバーしてくれる」役割のもの、シミやクマも光でしっかり隠してくれます。

創設者のダニー・サンズさんは「顔の部分に光が欲しい部分、
好きなところに好きな様に使う」とイベントの時話してました。

メイクアップフォーエバーのUPLIGHTは成分の70%以上が水分。
make up forever up light

ウォーターベースだから軽くて滑らか!
付けるとナチュラルなのにツヤが出て肌に艶やかさが出てきます。

元々テレビや映画の撮影用に作られてる化粧品だけあって
肌にぴったりフィット、しかも持ちがすごく良いのが特徴。

保湿成分にマンゴーバター、パンテノール、グリセリンを使用、
オイルフリーで皮膚科医テスト済みなので安心して使えます。

ノズル部分は小さい穴だけど、1プッシュで結構な量が出てくるので注意!
make up forever up lightノズル部分

天然微粒子パールが配合で上品にキラキラ。
お色は11番でうすピンクパールです。
make up forever up light 11番

ベースメイクやリキッドファンデの後、UPLIGHTを使います
make up forever up light 塗った所

伸ばすとかなり上品に光るパールです。
伸ばしてみるとそんなに分からない

その後パウダーをササッとはたくような感じで。

お色が左から11番、12番、22番。
make up forever up light3色塗ってみた

11番はうすピンク、12番はベージュパール、22番はシャンパンゴールドの印象です。
私の好みは11番かな。。

11番を塗ってみたところ。
up light塗ってみたところ

実際に肌に1プッシュ分塗ってみると、かっぱーんというかペッカーンというか
結構晴れます、ちょっとドーランみたい?

その後ランコムのパウダーシュウウエムラのチークを付けてみました。
パウダーとチークを上に塗ってみた

少量でちょこちょこ頬の高い所や鼻筋などに塗った方がいいかも。

UPLIGHTを塗った部分はキラキラ、シャイニー感が上品に出て
シアー感を高めてくれます、光があるところでは肌がキレイに見える!

MAKE UP FOREVERのUPLIGHT、メイクはプロの撮影用に出来てるから
デイリーユースのカジュアルな使い方、と言うよりも
ここぞと言う時の本気メイクに、料理で言うところの
ちょっとひと手間隠し味、というニュアンスがあるかなと感じました。

追記:
テレビ「ヒルナンデス!」で先ほど40歳の椿鬼奴さんが25歳の石原さとみさんに変身出来るのかってやってましたね!
フォーエバーのルミナイザー「アップライト」使用カラーは12番です。光で見事シミやクマをしてましたね!

メイクアップフォーエバー

MAKE UP FOREVERこちらもどうぞ
・長時間の撮影にも自然な仕上がりが続くMAKE UP FOREVER
・女優や俳優が撮影時に使ってる自然な仕上がり、MAKE UP FOREVER

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.