サプリメント

万田酵素「ひと粒のちから お試しセット」飲んでみたよ、感想や口コミなど

更新日:

インフィード広告

万田酵素「ひと粒のちから お試しセット」です。
万田酵素一粒のちから

万田酵素っていろんな芸能人とか飲んでるんですってね
釈由美子さんや20年愛用してる東ちづるさん、ビートたけしさんも!
なんとあのSHIHOさんも飲んでるそうです〜

現品は高いので、お試しセットでトライ。
やっぱ酵素って毎日摂った方がいいのかな〜なんて思いました。

前に酵素は少しハマったんですよね。
酵素って自分でも作れるんですよ!(作って断食した時の記事はこちら→やればできる!自宅で3日間プチ断食にトライ♪

ただね〜手作りとなると毎日摂取したり、保管が大変・・・

酵素はいろんな良い効果があるそうです。

・便秘が治る
・疲れにくくなる
・冷えがなくなる
・アンチエイジング対策にもいい
・生活習慣病に効くこともある

私が前飲んだ時の理由は断食をするため。
断食に酵素、お腹が空かなくていいですよ。

万田の酵素は53種類以上もの植物を3年3か月にわたって発酵させた植物発酵食品です。

元々、広島県尾道市の因島(いんのしま)で日本酒「万田」を江戸元禄時代からつくってたそうです。

「牛は青い草を食べるのに、なぜ乳は白いのか」という10代目が疑問に思ったのがきっかけ。
それが醗酵から生まれる現象だと知ったそうです。

それからずっといろいろ酵素を研究し「万田酵素」を作り出して
「自然の恵みを酵素の力で人と自然のために役立てたい」と売り出したそうです。

すごいのは抽出した素材や乾燥させた素材を使ってるのではなく
53種の素材をつかって新たに「醗酵食品」を作ってる事。

皮や種には抗酸化力の高いポリフェノールや栄養が詰まってるので
まるごと醗酵する事にこだわってるそうです。

原材料に糖類が一番はじめにきてるのには
一粒のちから成分表示

浸透圧を利用して植物中の酵素を壊さずそのまま抽出出来るから、と前に聞いた事があります。

箱が開かなくって!ぐいっとやってやっと開きました〜
万田酵素一粒のちから、箱が開かない

おためしセットには3粒×7袋入ってます。
万田酵素一粒のちから

まんまるの形の粒。
丸い粒が3つ

噛んで食べます。はじめサプリみたいに飲んじゃった!

お味は乾燥したイチジクみたいなネットリしたグミみたい。
美味しかったですよ!

始めて飲んだのは朝で、なぜかその日はお腹があまり減らなかったです。
私はろくに動いてないのにすぐお腹が減るので、これはうれしい!

それと次の日の便がいつもとは違くて臭かったです。
知らず知らずに溜まってた宿弁が出たのかもしれません。

私的には酵素を取ると体の調子が良くなる気がするので
サプリタイプになっているこの「一粒のちから」は気軽に毎日摂れるから
摂り続けたいって思いました。

リーフに書いてあった愛用者の中にも
「8年間愛飲してる、病院には行った事がない」とか
15年愛飲してるとか、25年愛用してるとか、みんな長過ぎなんですけど!

お値段がお値段だけに現品購入はちょっと考えるなぁ・・・
万田酵素一粒のちから

お試しセットなら1,050円と割安でお手頃価格だと思います。

※キャンペーンは終了しました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.