アンチエイジング・アイケア 冷え改善

疲れ目、眠れない人に「めぐりズム」でじんわりほぐす。

更新日:

インフィード広告

花王「めぐりズム」です、Blingのモニターに当選しました〜
めぐりズム

万年疲れ顔の私にはこういうの大歓迎〜
ツイッターでもオススメされたことがありますし
よく使ってると耳にしていた「めぐりズム」超嬉しいです!

いや〜これ気持ちいいですね!
知らず知らずのうちに緊張していた筋肉が一気にとろ〜っと和らぎます。

めぐりズムのしくみ
めぐりズムって要は「程よい熱さになるカイロ」温熱シート。
貼ったところの血の巡りを良くしてこりや疲れをほぐしてくれます。

中には鉄粉と水分を含んだ発熱体が入っていて
袋を開けると空気中の酸素が鉄粉を酸化させ熱が発生する仕組み。
発熱体には水分が含まれていて気持ちのいい蒸気が出てくるというわけです。

特徴は「約40度の温熱が5〜8時間続く」事。
「肌に直接貼るタイプ」は肌にしっかり長時間フィットするから
寝る前に貼ればあまりの気持ちよさにそのまま朝までぐっすり眠れます。

温熱の効果
私なんか腰や太もも裏を触ってみるとヒヤッと冷たかったりするんですよね。
これってその部分の血の巡りが悪い証拠。

血の巡りが悪いと老廃物質や痛みや疲れの元が溜まりやすい状態に。
眠っても局部が冷たかったらコリや疲れは改善されません。

患部を温めると

  1. 血行を良くする
  2. 筋肉のこりをほぐす
  3. 筋肉の疲れを取る
  4. 胃腸の働きを活発にする
  5. 神経痛、筋肉痛の痛みの緩解
  6. 疲労回復

とまるで整体にでも行ったかのような効果があるんです!
それがセルフで簡単に出来るんだからお手軽!もっと早く使えば良かった・・

しかもこの直接貼るタイプは医療機器にも認定されています。

貼ってみました〜
めぐリズム直接貼るタイプ

まずは直接貼るタイプから

開けてフィルムを剥がしたところ
めぐりズムフィルム剥がしたところ

粘着部分はまるで湿布みたい!
めぐりズム粘着部分

これでぴたーんとくっつきます。

いや〜、凝り固まりすぎてる私の体のどこに貼ろうか、すごく悩みました
一番効果がありそうな腰にお風呂上がりに貼ってみましたよ〜。

これすっごく良いですね!寝る前に貼ったんですけど
じんわり熱さが伝わって気持ちよくってとろーんとなります。

カイロとは違って熱くなりすぎないから直接貼っても
寝たまま朝までずっと貼れるのが良いです。

肌に直接貼るからかぶれるかな?って思ったんですけど
テープの面積がとても小さいので全然気になりませんでした。

首にも貼ってみて寝てみたんですけど、よく動くせいか
翌日はがれてました。(笑)
腰とかお腹とかがはがれにくくていいかも・・・

蒸気でホットアイマスク無香料も使ってみました
めぐりズム蒸気でアイマスク

アイマスクの方は蒸気が10分続くタイプ。
時間の短い割にはアイマスクの方がアットコスメなどの口コミでも
めっちゃ多くてリピーターも多いですね。

私もそうだけどみんなPCとかやってるから目の方が疲れを感じるのかな・・
開けてすぐ使えるのがなんとも良いですね、旅行先にも使える!

使い方は簡単、袋からアイマスクを取り出して
めぐりズムアイマスク袋から開けたところ

真ん中のミシン目を切り取り
めぐりズムアイマスク耳かける部分

めぐりズム耳部分を切ったところ

耳にかけるだけ!
めぐりズムアイマスクかけたところ
通はアイクリームなどを塗った後に付けると
温かさがパックのような役割をこなしてくれます。

装着して寝ると・・・目の周りが結構熱くなりますじわ〜っと来ます!

目頭と頬の付け根(?)の緊張がとれるのが分かる〜
蒸気が出るって書いてあるけどそれの実感はよく分からなかったです
外してみると、目下に水蒸気がたまってるので、
あ、やっぱ出てたのかな?顔の水分が蒸発して出て来たのかな?という感じです。

そのまま付けっぱなしで寝たら翌朝外れてました
私寝相悪いのかな。(笑)

目の疲れが和らぐ効果が分かるので良いですね!
翌朝疲れが取れきれない目に使っても良かったです。

試しに寝ぼけ気味の彼氏さんにも何も言わずにかけてみたところ
「なにこれ熱い・・・熱い・・・熱い・・・」と言ってましたけど
気持ちいいって言ってました、男性にも良いかも!

もっと早く巡り会いたかっためぐりズム。
パソコンやる人とかゲームやる人、生理痛やコリを感じる人には
是非使って欲しいと思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-アンチエイジング・アイケア, 冷え改善
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.