コラーゲン

回生堂コラーゲン「ミレット」飲んでみた感想など。

投稿日:

インフィード広告

回生堂コラーゲン「ミレット」です。
ミレット

ちょっと前にイベント行った際にアンケートに答えたら貰えるというのに応募したのです。
汚い字で住所とか書いたし、もう届かないんだな〜って忘れていた頃にはるばる奈良から届いたのでなんだかとても嬉しかった!


要はコラーゲンドリンクなんですけど、特徴として「ミレット」なるものが入っていて育毛に良いみたいです。

ミレットとはキビ類のこと、五穀のひとつです。
昔から育毛を促す植物として知られ、エキスを頭皮に塗ったり、そのまま食べたりと健康な毛根作りに活かされてきたんだそう。

ミレットはたんぱく質が豊富で、必須アミノ酸を全て含んでおり
毛髪に必要なシスチン、イソロイシン、ロイシンなどが入っています。
ミレット成分表示

髪の栄養であるケラチンはそのまんまでは体に吸収できない物質なんですが
ミレットに多く含まれるシスチンはケラチンをつくり出し、健康な毛髪や育毛に役立つというわけです。

飲むゼリーみたいな口、こういうタイプ、初めてです。
ミレット口部分

小さなコップに10mgほど入れて飲みます。色はしぶいワインのような色。
ミレット液体の色

お味はコラーゲンドリンクにかなり近いです。私は発砲水に入れて飲んだりしていました。

10日くらい続けて飲んでみて、さすがに髪の毛への効果はよく分からず・・・
少量だから飲みやすいかも!
一度封を開けてしまうと最後まで飲み続けないと行けないから毎日続けやすい♪

男性専用のMen's ミレットやストレスを感じやすい人用のミレットアルファなんかもありました。

まずは小さいのから始めて、行けそうなら大きいやつにトライするのも良いかもしれません。

リンク→回生堂ミレット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.