サプリメント

森下仁丹田子の越冬黒にんにく

更新日:

インフィード広告

森下仁丹の「田子の越冬黒にんにく」です〜。
森下仁丹田子の越冬黒にんにく

「田子」は「たっこ」って読むんですねぇ、「たっこのえっとう」、面白い響きです。
「にんにくを超えるにんにく」なんだそうで森下仁丹が作ってるってところに安心感が持てます。

原材料のにんにくには「青森県の田子町産」を使用。
福地ホワイト六片種で、私もスーパーで売ってるのを見た事がありますけど、1個で300〜400円くらいしてビビりました。

また黒にんにくには活性成分(タンニン酸)の増加することも実証済み。
にんにくだけど、醗酵熟成することで独特の臭いを抑えるだけでなくもどり臭も抑えられるんです。

今までいろんな黒ニンニクサプリを飲んで感じるのは「なんの油に溶かしこんでいるか?」。

森下仁丹の黒ニンニクは「米胚芽油」を使用してますね。
森下仁丹田子の越冬黒にんにく成分表示

「米胚芽油」は熱や光、空気による酸化安定性に優れていて劣化しにくいのが特徴。
γ―オリザノール、トコトリエノール、植物ステロールなどの優れた成分が多く含まれています。
森下仁丹田子の越冬黒にんにく裏表示

よく安い黒ニンニクサプリがありますけどそういうのは植物油が多く、光に劣化しやすかったりなどの面もあります。(一概に悪いって訳じゃないんですけどね)

原材料がとてもシンプルでよけいなものが入っていませんね、こういう所にも好感が持てます。

深い黒色をした黒ニンニクサプリ。
森下仁丹田子の越冬黒にんにく粒

うちにある黒ニンニクサプリと比較してみました。
森下仁丹田子の越冬黒にんにく比較

真ん中が仁丹の「田子の越冬黒にんにく」。ね、真っ黒なのがよくわかるでしょう?濃度がぎゅっと凝縮されてるのが分かります。

麹や乳酸菌を全く加えず、にんにく自体の持つ酵素などの働きで醗酵と熟成を1ヶ月かけてしているだけあります。

ここ1週間くらい飲み続けてみて、すごく調子が良くなったわけじゃないけど疲れがたまりにくいというか、寝やすくなって疲れがとれやすくなったような気がします。

他の黒ニンニクサプリよりはちょっと高めですけど、薬屋さんが作ったサプリは堅実。
3個セットなら20%オフとオトクに購入できます〜

田子の越冬黒にんにく

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.