サプリメント

眠れないので「ネ・ムーン」を試してみた、感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

休息サポートサプリメント、ネ・ムーンです。
ネムーン

夜すぐ眠れる方ですけど、時々布団に入っても全然眠れない時があります。
これを飲んでみたらスッと眠れました、私には合っているみたいです。


「ネ・ムーン」には「眠りの質」改善効果があるアミノ酸が入っています。
成分の効能を調べてみました。
ネムーンの成分、アミノ酸

グリシン
睡眠の質を良くする。
トリプトファン
ビタミンB6、ナイアシン、マグネシウムと一緒にセロトニンを生成。
セロトニンによって精神安定や鎮静、催眠効果あり。
ギャバ
高ぶっている神経や「興奮」を呼ぶグルタミン酸の上昇を抑える。

「寝ても熟睡した感じがない」「頭がぼーっとしてる」「寝ても疲れが残ってる」など睡眠に不満を感じる人におすすめです。

「ネ・ムーン」を寝る30分前に1包を飲みます。
nemoonを寝る30分前に1包飲む

青リンゴのお味、ラムネみたいで食べやすくお水なしでも飲めますが
ネムーン粉

お水と一緒の方が効き目が早いと思います。

効果は眠るための必要な成分が入っているだけあって、スッと眠れました。
眠れない時って神経が興奮してて気が高ぶっている事があるから
気を沈めてくれる成分が効くのかも。

体が疲れてて、いつもより早く寝たい!って時にも飲んで
目にはめぐりズムつけるとすぐ寝れます。

あとはお値段がちょっと高いかな・・・

市販の睡眠導入剤だと胃がすごく気持ち悪くなって
結局眠れなかった事がありましたけど(箱ごと捨てた)
副作用無く自然に眠りにつけるのはすごくありがたいです。
眠れるのと眠れないのでは次の日の行動に大きく影響が出るので助かります。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.