プラセンタ

プルクルプラセンタを飲んでみた感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

プルクルプラセンタです。
プルクルプラセンタ

プラセンタって動物の胎盤。女性ホルモンに似ていて女性が摂取すると
美肌、美白効果だけでなく体力アップや疲労改善にもいいんだとか。

飲んでみたらいつもと比べて熟睡感が違う!ぐっすり眠れたのはこれのおかげかも。

プルクルプラセンタの特徴はズバリ、馬の胎盤を使ってる事!

普通プラセンタって言ったら豚が多いんですけど
プルクルは馬、しかも国産サラブレッドの胎盤を使っています。

北海道、日高地方をメインに契約牧場の厳選されたサラブレッドだけを使用、
衛生管理も徹底されています。

豚のプラセンタとの違いはアミノ酸の量!
豚に比べて296倍も多いんです。

成分には他にもにんにくエキスとかも入ってますね!
プルクルプラセンタ成分表示

口コミを読むと「ぐっすり眠れて朝の目覚めが良い」、「豚より安い」
「元気になって疲れにくくなった」「クマが無くなった」
「肘やかかとがツルツルしてきた」などなど効果を感じているようです。

飲んでみました〜
プルクルプラセンタカプセル

茶色いカプセル状になってます。

ちょっと気になって中身を開けてみました。
カプセル割ってみた

茶色い中身、なめてみたら卵の殻みたいな味?美味しくはないですw

カプセルなので飲む時は味はしません。

1日1カプセルを飲めばオーケー、早く効果を実感したい人は
朝と夜1錠ずつ、計2錠飲んだ方が良いそうです。

1週間くらい飲んでみて、感じるのは朝の目覚めが良くなりました〜
なんとなく元気が出てきたような気がする!

ちょっと飲み続けてみますね〜

この前、知り合いと話したたんだけど、プラセンタはここぞ!って時の3日前から飲んでるんですって!
リフトアップ度が全然違う!とのこと。もう一人の友達も1本千円もするプラセンタドリンク飲んでるって言うし・・・
そんな高いの買えない!

その点、プルクルプラセンタはお値段安めだから毎日続けられそうです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.