らでぃっしゅぼーやの野菜でポトフ作ってみたよ。

先日セミナーにて、らでぃっしゅぼーやのポトフセットをいただきました。
らでぃっしゅぼーやのジャガイモやニンジン

ポトフって作ったこと無かったんですよね
作ってみるとカンタン、野菜をたっぷり食べれるし
暖かくいただけるのでこれはイイ!と思いました。

ブイヨンもいただきました、至れり尽くせり。
らでぃっしゅぼーやのブイヨン

野菜の皮を剥いて、切ってお鍋に入れてブイヨン入れて
コトコト煮るだけ!えらくカンタン!

お肉買う時、ソーセージを買わずにベーコンにしちゃいました。

ポトフが美味しそうに出来上がりました。
らでぃっしゅぼーやの野菜で作ったポトフ

この中でタマネギが特に美味しかった〜とろとろで甘かったです!
らでぃっしゅぼーやの野菜で作ったポトフ

人参もおいしくいただきました。
ニンジン甘い

彼氏さんにも食べてもらったら
「これがポトフと言うものか分からないけど、美味しい」って
言ってました。
多分、作り方はあってると思うんだけど・・・

私はらでぃっしゅぼーや止めちゃったけど、野菜そのものは大好きです。
また取り始めたいくらい。
らでぃっしゅぼーやの厳密な放射能検査

放射性物質の検査を自主的に測っていたり、
100%契約農家からの仕入れてたり、農薬の制限数が厳しかったり
ブイヨンなどの食品の90%は自社制作だったりと「安全・安心」に力を入れています。

あとはシステムがもっとシンプルに、クレジットカード払いが出来れば言うことなしです。(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.