トライアルセット

ライスフォースの魅力を聞いてきたよ。

更新日:

インフィード広告

先日、ライスフォースのセミナーに参加してきました。
ライスフォース スキンケア

「ええっと、ここに来られてる方はライスフォース使った事・・・ありますよね?」
的な空気から始まったのですが・・・実は私、一度も使った事ありません!
(すんません)

聞けば聞くほど「へぇ〜、そんなに良いのか〜なんで今まで使ってこなかったんだろう?」と思うことしきりでした。


とにかくすごいのは、いろんな芸能人やタレント、メイクさんなどが実際に現品を愛用してる事。
今まで1,000人以上に紹介されたとか。
よく雑誌に載ってるのはご好意で、やらせとかは一切ないんだそうです。

こちらCanCamの7月号の別冊。
キャンキャン別冊にライスフォース掲載

舞川あいくさんも絶賛愛用中!調べたらオフィシャルブログにも載ってました。(→こちら
舞川あいくさんも愛用ライスフォース

その他、AKB48の前田敦子さんのブログとか東原亜希さんのブログにも紹介されてました。
すごいのはみなさんずっと愛用してるところなんですよね。

乾燥肌、オイリー肌、混合肌など、どんな肌質の人にも使えるし、
保湿がすごくて化粧崩れしないというのが愛されてる理由なんですって。

ライスフォースってどうやって産まれたのか?

こんだけ愛用者が多いんだから秘密って何だろう?根掘り葉掘り聞いてみました。

そもそもライスフォースはあの通販のイマージュからアトピー用のクリームとして作っていたのがはじまり。

イマージュは香川県に本社があって、そこの地酒屋さんが見つけた「ライスパワーエキス」にすごい力があることを発見。

ライスパワーエキスってなんなのか、って聞いたら
「コーラみたいな感じで、作ってる社長さんくらいしか知らない」んだそうです。
そういうお米からとれたエキスなんだそうです。

90日間お米を発酵させて作られる「ライスパワーエキス」。
手間ひまかかってるのと、長期保存ができないので原価が結構かかってるそうですよ。
通常の大手化粧会社がつくったら2〜3万はするんじゃないかって話してました。

ライスフォースの秘密

ライスフォースって実際肌にはどんな効果があるのか?とても分かりやすく説明してもらいました。

肌はレンガみたいなブロックが重なって出来ていて、それをセメントみたいのが
レンガ一つ一つをくっつけてるワケですけど、
そのレンガがはがれちゃってボロボロになってると紫外線や外部の刺激も増えちゃって
悪い連鎖のスパイラルになり、肌もボロボロに。

ライスフォースはそのセメントを増やす役割を担ってて
肌にすっと浸透、レンガをしっかりキープし、本来の内側からくる水分をしっかり保持して
健康な肌に導いてくれるそうです。

ローション、エッッセンス、クリームとあって一番人気はローション。
ライスフォース モイスチュアローション

ローションパックがしっとり肌になるのでおすすめだそうです〜。
ライスフォース ローション

アトピーの人も使っていて、実験で「水」、「蒸留水」、「ライスフォース」と肌に塗って
一番刺激が少なかったのがライスフォースだったそうです。

ただパラベンなど保存料も入ってるので自然派コスメではありません。

ワタシ、説明聞くまではライスフォースって新聞広告に出てるイメージが強くって
おばちゃんとかがよく買ってるのかなとか思ってたんです。

でも実際に購入してるのは広い層から買われているそうです。

なんか説明聞いてすごく使ってみたくなりました!
トライアルセットをモニタリングさせてもらうことになったので試してみます〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.