トライアルセット

ライスフォース、トライアルセット試してみたよ

更新日:

インフィード広告

ライスフォースのトライアルセット使ってみました!
ライスフォーストライアルセット

使ってみて、う〜んなるほど、有名人やスタイリストが
リピート愛用してる理由が分かったような気がします。

付けてサラッとしてるのに、もっちり。
自然な付け心地で肌に負担のない感覚がすごく良いです!

3種類使ってみてやっぱディープモイスチュアローションが一番良かったなぁ。
夏って言うのもあるけど、もうこれで十分潤うって感じで。
ライスフォースローション

匂いはちょっとお米のようなお酒っぽいようなお化粧っぽい匂いのような香りです。
ちょっと手で温めてから使うとより浸透しやすいんだとか。
ライスフォース化粧水テクスチャー

特に良いのは化粧水ながらも程よくもっちり仕上がるところ。
変にベタつかないのが良いです。

十分しっとりしたけど、せっかくなので続けて使ってみます。
ディープモイスチュアエッセンス。
ライスフォースエッセンス

とろみのあるエッセンス。
1プッシュ小さめに出したけど、伸びるのびる!
ライスフォース美容液テクスチャー

さすがに美容液だけあってつけるとちょっとぺとぺとするかな。
ライスフォース美容液テクスチャー

それでもポリのようななぺったりラップ感とかは皆無!好きな仕上がり。
目元や口元の集中ケアにもうるおいを高めてくれるので良いそうですよ!

ディープモイスチュアクリーム。
ライスフォースクリーム

夏にクリームはちょっと・・・って敬遠したい私なんだけど
手に取ってみました。

柔らかめのクリーム。
こちらもかなり伸びがいいです、少量で十分!
ライスフォースクリームテクスチャー

塗布後はべたつき感が否めないけど、しばらくすると肌になじんだのか
気にならなくなりました。

一応成分表示を載せときます〜ローション。
ライスフォース化粧水成分表示

美容液、
ライスフォース美容液成分表示

クリーム。
ライスフォースクリーム成分表示

これら3つの中に入っているのがライスパワーNo.11 。
ライスパワーNo.11ってなんじゃらほい?と調べてみると

・皮膚水分保持能の改善効果。
・セラミドを増大させる。
・アトピー性皮膚炎の発症を予防し、かゆみを改善する。
・皮膚バリア機能障害を改善する。

と書いてありました。(参照サイト→ライスパワーエキスとは

2001年には厚生労働省より
「医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の承認を受けた、とも書いてありましたよ〜

前に教わった事を重ねると、セラミドっていうのがセメントの役割で
レンガを形成し、くっつける役割を増幅するって事なのかもしれませんね・・・

そう言えばクレンジングと洗顔、UVサンプルサイズで入っていて
洗顔石けんとかも付いてきた

クレンジングはねっとりジェルでしっかり落とす感じ
洗顔クリームは軽めのメレンゲみたいな泡立ちで
洗い上がりはぬるりと米ぬかで洗ったようなテクスチャーになりました〜
(あっ、UVまだ使ってないです。)

ライスフォースが良い事はすごくよく分かったんだけど、
ライスフォーストライアルセット

なにぶん値段がねぇ・・・ってことでまずはトライアルをきっちり使おうと思います。トライアルおすすめです。^^

こちらもどうぞ:関連記事
・ライスフォースの魅力を聞いてきたよ。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.