米・雑穀

玄米なのに白米感覚で食べられるお米!無農薬のミルキークイーン 

更新日:

インフィード広告

「玄米なのに白米感覚で食べられる」無農薬有機肥料栽培のミルキークイーンです。
ミルキークィーン

「死ぬほど美味しいので食べてみて!」とSYOさんからお米を分けていただきました、ありがたやありがたや・・・

確かにHP見てみるとまじめさというかお米に対する誠実さが伝わる・・・
栃木県産で品種はミルキークイーン。
土作りから時間をかけて、除草剤にも頼らないお米づくりです。

しかもお米だけのサイトなのに、口コミ件数が1,400件超えってすごいんですけど?

口コミには「玄米なのに白米感覚で食べられる」
「モチモチで甘いお米」、「とても美味しいお米でリピート決定」
「玄米とは思えないくらい食感が良い」
「冷めても美味しい、白米みたい」
と絶賛の嵐なんですよ。

何度も言うようですが、これが楽天とかポイント狙いとかレビュー賞狙いのサイトなら「ふうん」と流すところなんですけど
お米専門のサイトでレビューを書くのは任意なのにこれだけの口コミは本当すごいです。

せっかくなので前の日からお水に浸けました。
塩もちょっとだけぱらりんこ。

ふっくら炊きあがりました〜
ミルキークィーン炊きあがった

食べてみてビックリ、これ本当に玄米?ってくらいモッチリ!
ミルキークィーン朝ご飯にいただいた

もっちりもちもち!
もちもちな玄米

普通玄米ってどうしてもぱらぱらしちゃいますよね。
私も今「感動の米玄米」を食べてますが、玄米だけではポロポロ固いので
白米と半々にして炊いてます。

でもコレだったら玄米だけでも充分美味しいかも〜

かめば噛むほど甘みが出る!あ〜、これお米だけでも十分美味しいですね。
あとは塩昆布もあればもう満足^^。

冷めていただいても、外側の殻がちょっぴり存在感あるけど
決してポロポロしないんです、うまい!

支払い方法が代金引き換えだけしかないのがちょっとアレですが
送料は込みなのが嬉しいです。

白米は農薬使ってても精米でほとんど落ちるから問題ないけど
玄米は籾殻をとってほとんど精米しないので無農薬じゃなきゃダメなんです。

それを考えると玄米で5kgで3,500円ってなかなかお安いですよね?
直販だから出来る金額なのかもしれません。

私も今食べてるお米が終わったら、購入してみようと思います♪

同じ農家のファームハウスでは玄米粉なども売っていて
米粉パンやお団子、お好み焼きなども作れますよ〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-米・雑穀

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.