美容液・クリーム

お気に入り、白樺とローズヒップのクリーム

更新日:

インフィード広告

白樺とローズヒップのクリーム。
ベルメゾン ローズヒップクリーム

前にベルメゾンからトライアル品をモニターでいただいて、
しばらく放置してて会社のハンドクリームが切れたから何気に使い始めたら
香りと伸びがよくってかなりいい事に気がつきました!

前に聞いた話をまとめると
ハーブの研究を30年以上続けている山澤さんがつくった究極の自然派スキンケアです。

まずハーブを育てるロケーションから探し
一度も化学肥料や農薬を与えられた事が無い
山形県の土地で作る事を決めたそうです。

そこで農薬などは一切使わず、食料用の鳩の糞と麦わらを使用して
ハーブを育てているんだとか。

鳩の糞でハーブが育ち、そのハーブをえさにして鳩が育つという
「循環農法」で育てられたハーブだから安心して使えます。

さらに北海道の早春の1ヶ月だけ出る樹液を採取した白樺樹液を使用。
樹液にはミネラルやアミノ酸がぎっしり詰まっているそうです。

その樹液にこだわりのミツロウと山澤さんとこの「ローズヒップ」と「ローズマリーエキス」
を配合したナチュラルコスメ、クリームです。

元々この商品は乳液の代わりに作られたそうで
乳液だとどうしても乳化剤を使わないといけないので
クリームに仕上がったんですって。

クリームと書いていますが使い心地はほぼバームです。
ベルメゾン ローズヒップクリーム

少量を手に取り手にぬりぬり・・・
ローズヒップクリームを少量手にとる

本当少量しか取ってないのによく伸びる!
あとローズの香りがしてふわんと良い気分に。

つけた後べたつきが全くないのもすごく良いです。
夏なのにサラッとしています。

私は手にしか使ってないけど、本来は顔用で
これなら顔でもサラリと仕上がっていいかもしれません。

調べてみたらもう2年以上前からベルメゾンで売ってますね。
ベルメゾンは結構商品入れ替え激しくってすぐ商品無くなっちゃうのに
2年以上も継続して売ってるのは
ロングセラーの証拠かなって思いました。

現品は高いけど、トライアルセットだと1,050円とお手頃です。

ちなみに石けんも今使ってます、こちらはちょっと泡立ちにくくて
私にはあんまり・・・って思っちゃいました。

肌が敏感な人にもおすすめ(ローズの匂いがちょっとキツいかもしれないけど)
久々のリピートしたくなるヒットクリームでした、終わったら買おうかな・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.