トライアルセット 洗顔

セラムデューノンオイルクレンジングのトライアルセットを試してみた感想など

更新日:

インフィード広告

セラムデューのノンオイルクレンジング。
セラムデュー
IKKOさんがオススメしてるし、
トライアルセットだと半額なんです、これオトク!
ってことで試してみました〜

売りはクレンジングなのにオイルを使っていないところ。
ノンオイルでもしっかり落としてくれるし
洗った後の油膜感がないのが何より良いです。

ノンオイルは良いんだけど、んじゃ何が入ってるの?っていうと
アミノ酸が入っています。

アミノ酸は体には必要な成分でもあるし
油にも水にもなじみやすい性質があります。
セラムデューにはアミノ酸が入っている
必須アミノ酸をはじめ18種類ものアミノ酸を配合。

これが油膜感がない洗い上がりを実現してくれて
さっぱりしっとり仕上がるんです。

一応全成分画像アップしておきますね〜
セラムデュー全成分
水が成分表示のトップに来てるってとこが
オイルクレンジングとは違うぞ!って感じがしますね〜
普通、多い成分順にならんでるのでお水が一番多いって事ですね・・・

手に取ってみると普通のオイルクレンジングみたい。
セラムデューを手にとってみた
トロッサラッとしたテクスチャー。

公式には3プッシュくらいって書いてあるんだけど
口コミ読むと5プッシュくらいたっぷり出す人も。

まず手のひらの中で少し温めてから顔全体にのっけて行きます。
リンパマッサージのように手のひら全体で
中央から外側に意識してやっていくと肌の代謝アップにもなります。
セラムデューノンオイルクレンジング
なんかね、これでマッサージしてるとちょっとめっとりしています。
極端に言うと水飴のようなテクスチャーです。
これがヨゴレを吸着してるって事なのかな・・・

途中で目を開けても痛くありません。
なめるとちょっと苦いです。(笑)

やさしくクルクルなじませると毛穴詰まりも解消されるような気がする!
角栓が取れたという人もいました。

洗い上がりは確かにサッパリ!
普通オイルクレンジングだとなんかちょっと油が残ってるような感じがありますが
これはそういうのが無いです、洗顔しなくても良いんじゃないか?って
思うくらい。

一緒についてきた石けんのトリートメントドロップ。
ものすごく透明な洗顔でビックリ。
セラムデュートリートメントドロップ

細やかでさらりとした泡です、アミノ酸っていうのが何となく納得。
セラムデュートリートメントドロップ泡立ち
洗い上がりはさっぱりしていて気持ちが良い!クリアになったような清潔感があります。
その後の化粧水の入り方もぐんぐん染み入るような感覚があります。

口コミにも書いてあるけど、特に毛穴に効果ありって感じはありますね。
「角栓取れた」とか「毛穴の黒ずみが取れた」とかの声多数・・・

あとはお値段ですね〜、現品ちょっと高めなんですよ〜
コスパがもうちょっと良かったらなぁ〜
セラムデュー トライアルセット
初回限定トライアルセットはそう考えるとすごくお得です。

送料も無料で太っ腹!このトライアルは買い!

上品な洗い上がりは是非試して欲しい!おすすめデス〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット, 洗顔
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.