美容液・クリーム 資生堂

資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム。

更新日:

インフィード広告

資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムです。
名前長いよぅ〜
資生堂ホワイトルーセント

Blingでモニタリングさせてもらってます。

あのですね、私ワイトルーセントのベースを使ってるんですが
もしかしたらこれのおかげでソバカスが薄くなったかもです!
他にも美白もん使ってるので一概には言えませんが、薄くなった事だけは確か。

この美容液にもすごく期待しています!

美白向上委員会イベントに行った時、
栗山千明さんが「一番お気に入り」と言っていた美容液です。

2つの美白有効成分が一番のウリ。
気になるので調べてみました。

4MSK
溜まったメラニンを排出する効果がある。
資生堂が開発した成分で厚生労働省が認可した
医薬部外品有効成分。

m-トラネキサム酸
シミの原因はメラニンを作るメラノサイト細胞。
その働きを抑制してくれる酵素を活発にするよう働きかける。
こちらも同様、資生堂が開発した医薬部外品有効成分。

んじゃ「m」とはなにかというと
メラニン生成をおさえる効果もあるそうです。

この2つの成分をイオンコンプレックス化、組み合わせたことで、
美白有効成分が肌の奥まで素早く浸透、じっくり効果を発揮するそうです。

口コミでは3本くらい使い続けると効果を実感するかも
なんて書いてありました。

面白いのは化粧水と乳液の間に使うというもの。
私は暑い時期はベタベタがどうもダメなので
化粧水とセラムのみで使用してみました。

とろみのあるテクスチャー。
資生堂ホワイトルーセントセラム

少量だけど薄く伸びる!
そしてスッと浸透するのであんまりベタつかないのが良いです。

より成分が浸透して欲しいのでセラムを塗った後
美顔器でイオン導出、音波、イオン導入の順でやってます。
特にソバカスやシミがある頬が高くなってる部分は念入りに。

毎日やってるのでキメがすごく揃った気がします。
美白効果はもうちょっと使い続けないと分からないかな〜

何と言っても容器がすごくかっこいい。
資生堂ホワイトルーセント

持ってて幸せな気持ちになります。

現在ツイッター利用者が参加できるプレゼントキャンペーン実施中!
資生堂ホワイトルーセント

ツイッターやってる人は是非応募してみてください〜♪

リンク→美白ケア向上委員会

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム, 資生堂
-

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.