サプリメント

すっぽん小町を再開してみようと思う。

更新日:

インフィード広告

久々のすっぽん小町です。
すっぽん小町

誕生日月という事でハガキが届きました。
1個なんか買ったら1個好きなものをプレゼントってあったので
すっぽん小町を選んですっぽん小町を1個貰ったのです〜

すっぽん小町ってコラーゲンが入ってるから肌に良いってふれこみだけど
体に必要なアミノ酸もいろんな種類が入ってるんですよね。
すっぽん小町に含まれているアミノ酸

他にもDHAやカルシウムなどミネラル分やビタミンも
しっかり入ってるから良いんじゃないかと思います。

よく口コミにも「今年は風邪をひかなかった」とかあるから
元気の元でもあるのかなって思います。

そう言えばくわばたりえさんも
「キレイで自慢のお母さんになりたい」って思って7ヶ月飲み続けてるそうです。

私は女性ホルモン系が良くなったような気がしました。

1日2粒飲めばオーケー。
すっぽん小町錠剤

コラーゲンは1粒当たり約134mg入ってます。

すっぽん小町のデザインは可愛い。封筒とかも可愛いです。
すっぽん小町届いた時の封筒など

調べてみたらデザインはセキユリヲさんか〜
なるほど、納得・・・(っぽいな〜ってちょっと思いました)

ちなみに一個プレゼントの方は「お誕生日おめでとう」ってシールが貼ってありました。

暑い日もあるけど、寒くなってきたような気もする、
起きた時の足はもう冷たい・・・

これから季節の変わり目だし、手足が極端に冷えてくるから
ショウガも飲みつつ、すっぽん小町も毎日飲み続けようと思います。

詳しくはこちら→すっぽん小町 
LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.