一枚モールド谷間ブラ・ショーツセット見てきた

トリンプのモールドブラ。この前ニッセンの商品撮影会で撮らせてもらいました。
トリンプ1枚モールドブラセット

モールドとは「mold」=金型のことで、型で整形して作られたブラの事だと思います。

1枚布で出来てるから、締め付け感とか余計な負荷がかからなそうです。

カップ部分はしっかり厚めに出来てるので、ボリュームもアップしそう。
下厚カップで自然なボリューム

ストラップ部分はちょっと金具が雑で痛そう?
モールドブラストラップ部分< ま、値段がお安いのでその辺は目をつぶる感じかな? ホック部分は3段階あるし、痛くなさそう。 トリンプモールドブラホック部分

なんとショーツも付いてます!
モールドブラ、パンツ付
熱圧着仕様で縫い目がない!
ウエストと足ぐりにゴムがなくやさしくフィットするので、跡が残らないのがウリです。

こんな感じで箱に入ってきます。。
トリンプモールドブラパンツセット

このお色はピーナツバター。

他にブラック、濃いピンク、アイボリーとあります。
お値段2,990円とお安いんですよね。。

買ったらすごく愛用しそう。(笑)やっぱ私はワイヤーが無いヤツ好きだな〜
ラクチンですものね。これならしっかりフィットして型くずれもなさそうです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.