インナーウェア ワコール

ワコールリボンブラ購入!使ってみた感想、口コミなど。

更新日:

インフィード広告

届きました〜!ワコールのリボンブラ!
ワコールリボンブラピンク

この前CM見て、そうだ欲しかったんだ!と思い出したかのようにボチリ。

買って良かった、やっぱ可愛い、付けてるだけでハッピー!
こんな時だからこそ、新しい下着から元気をもらおう。
ピンクで守られてる感じ、フレッシュな気持ちになります。


リボンブラの特徴は両サイドから大きく作られてるリボン構造の「キープリボン」。
リボンブラの特徴、リボン部分

バストを左右に寄せてキレイな谷間を作ってくれ、
動いてもしっかりキープしてくれるんです、特許も取得済み!

機能といいながら、可愛いレースでキレイに処理されてるところがニクい。
リボンブラのキープリボン

指も入ります、意味ないけど!
リボンブラリボン部分

ストラップ部分もレースみたいになってて可愛い。
ストラップ部分リボンブラ

金具が肌に当たって痛くならないように布が直接縫われてたり
リボンブラストラップ内側

外側に金具が向いていて痛くならないように配慮がされてるのも優しさがあふれてますね。
リボンブラのストラップ直接金具が当たらない

この辺、安いブラだと金具が内側に向いていて、あたって痛い場合があります。

ホック部分、調節は二段階。(調節数はサイズによるかも。。)
リボンブラホック部分

肌に当たる布地はちょっともこもこした生地になってます。

貧乳属性にはパッド付のいたわり配慮も!
リボンブラパッド部分

取り外し出来るので、嫌ならリムーブも出来ます。(笑)
リボンブラパッド部分

ストラップ胸元には小ちゃいけどスワロフスキーも付いてます!ちょいキラ。。
リボンブラスワロフスキーが付いている

実際1日付けてみての感想を一言で言うなら「優しくフィットしていい!」。

新しいブラってちょっと着け心地が馴染まないから
はじめは若干キツい?って思ったけど、よく伸びるような印象で
優しくフィットして違和感無かったです。

ブラの上部分も浮きがなくジャストフィットするのもよかった。
全体がレースで覆われてるので、カットソーなどピッタリする服を着ると
ごわついたラインがちょっと出ます。

パッドを入れて着けましたがロコツに大きく見えず
さりげなくバストアップして見えるのも良かったです。

やっぱメーカーもんの(私にしては)高めのブラは高機能やね。。

カラーはストロングピーチ (SG)を選びました。
リボンブラワコール

色は写真よりももっと濃いめです、例えるならかき氷のいちごに練乳が混ざったような色?
ちょっとだけ、蛍光も混ざったような明るくって濃いめのピンクです。

他にもクールネイビー、淡い水色、可愛いクリーム色、
淡いピンク、ブラックと6色あります。

詳しくはこちら→ワコール リボンブラ

お店ではちょっと購入が恥ずかしいって人もネットなら買いやすいです。
はじめは300円送料かかるけど、同じブラのサイズ交換は「着払い」で交換出来ます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア, ワコール
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.