つかってみんしゃいよか石けん使ってみたよ!感想など。

あまりにも有名すぎるつかってみんしゃいよか石けん。

つかってみんしゃいよか石けん

「ワントーン肌が明るくなった」「毛穴がキレイになった」「少量でものすごい
モコモコの泡になる」と口コミでは絶賛する声が多くて高評価!
私も実感してみたくてトライです!

原料には大昔の「火山灰」を超微粒子化した「火山灰シラス」。
毛穴の奥の汚れまで落としてくれます。

 

従来よりもさらに超微細化し、医薬部外品になったそう
今まで以上に毛穴汚れにしっかり吸着します。

 

ローヤルゼリーやコラーゲン、アロエ、黒砂糖など保湿やハリツヤな肌を作る
成分も入っていてさっぱりなのに突っ張らない配合になっています。

つかってみんしゃいよか石けん

 

見た目からして、火山灰って感じ!
つかってみんしゃいよか石けん

 

ザラザラしたテクスチャーです。
つかってみんしゃいよか石けんテクスチャー

 

使い方は少量を手にとり付属のネット真ん中に入れて、ぬるま湯で濡らし
ネットによか石けんを少量入れる

 

円を描くように泡立て最後は絞り出します、テニスボールくらいの大きさが目安!
よか石けん泡立ちがハンパ無い
うわ〜、これすっごく泡が濃厚!ホイップクリームみたい!
今まで使ってきた洗顔の中で一番濃厚。

 

何ていうか。。泡なのに重量があって重い!
顔にのっけた時も量がすごく多く感じました
もっと少量でも良いんじゃない?のっけ過ぎ!って。

 

すすぎはしっかりと。クリーミィな泡が肌の脂や汚れを
吸着しているようで、もったりしているので念入りに洗い流します。

 

洗い上がった後、ちょ〜サッパリ!キュッキュ音が鳴りそうなくらい!
根こそぎ汚れを落としているような印象。
ビックリしたのはその後。こんだけさっぱりしてるから
きっとツッパるんだろうな〜って思いながら放置してたのに
いつまで経ってもツッパらない!

 

口を「んー」の形で左右に動かしても頬のツッパリ感がないんです。
保湿成分が入っているから洗浄するだけでなく保湿もしてるのかな〜。
とにかくビックリの感覚。長期リピーターが多いのもなんか納得しました。

 

あんまり他の化粧品サイトでは配合成分載せておらず、
商品の裏を見ないと分からないので(見ても分からないけど)
こういう誠実な部分は私的評価は高いです。

 

ジャータイプとチューブタイプとあって
どっちがいいかって言うと。。悩ますぃ。。
さっと出せて使いやすいのはチューブタイプ→ものぐささんに、
最後まで使いきれるのはジャータイプ→コスパ重視さんに、
と思います!
LINEで送る
Pocket