ファンデーション 資生堂

アクアレーベルの美白ファンデーション「ホワイトパウダリー」当たったよ。

更新日:

インフィード広告

アクアレーベルのシミ対策系ファンデーション「ホワイトパウダリー」です。
アクアレーベルファンデーションモニター当選した

ぬぁんと、前に紹介したモニターキャンペーンに当選したのです!びっくり!資生堂のプレゼントキャンペーンは初めての当選。郵便ポストに入ってたからてっきりサンプルでも入ってるのかと思いきや現品でした、うれしい〜応募してみるもんですね〜

前からあるアクアレーベルの美白ファンデ、リニューアルして2月から新発売しています。今観月ありささんがCMやってますよね!美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合してるよってやつ。今まで「HAKU」とかに入ってた「m‐トラネキサム酸」をドラッグストアなどいわゆるセルフスキンケア市場で初めて配合したラインなんですって。「m‐トラネキサム酸」はシミを効果的に防ぐ成分。(※ファンデーションには入ってません〜!)

「シミだけではなく、顔全体が暗くくすんで冴えない」、また「肌の明るさが失われることで、若々しさまでが失われてきた」といった不満を感じている方が多く、シミがない肌はもちろん、顔全体が明るく見えることを求めていました。そこでアクアレーベル新美白ラインは、シミはもちろん、顔全体の暗さにも着目し、明るい肌に導くスキンケアラインとして進化し、美白意識の高い女性たちの要望に応えます。

優れたカバー力で、気になるシミを見せない。なのに、つやのある自然な素肌感に仕上がります。つけ心地も軽やかなパウダリーファンデーション。

ケースが青とクリアのコントラストで美しい。
アクアレーベルファンデーションケース

ケースの厚みが気になって、2層式より1層式の方が良いんじゃない?って思うけど、前のが1層式で平ぺったかったのね・・・

スポンジ付きのリフィルを
アクアレーベルリフィルとスポンジ

ケースに入れ
アクアレーベルファンデーションをセットする

カチッと入れて準備完了!
アクアレーベルファンデーションをかちっとはめる

フィルムでスポンジから保護するのね。
フィルムでスポンジを保護

フィルムとスポンジを重ねてみた

手に取ってみるとなかなか細かなパウダー、お色もしっかり。
アクアレーベルファンデーションお粉しっかり。

スポンジが付いてきたけど、私はブラシで付けてます。付けてみた感想は今までずーっとランコムのマキブランを使用してたのでそれと比較してしまうとちょっと粒子が大きく粉浮き感があるかな・・・リフィルのお値段では4倍差なのでクオリティーかリーズナブルかの差はあると思います。

しばらくして時間が経つと粉うきがなじんで良くなりました、肌色が均一になる感じ。カバー力は高めでシミ、そばかすもしっかり隠してくれます。時間が経ち夕方にになってもよれたりしないのは良いですね。

SP25F PA++と紫外線対策をばっちり防いでくれます。外に出かける事が多い人、たびたびパウダーを付けなおす人にはガシガシ使えてコスパが良いのでオススメです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション, 資生堂
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.