黒の中にもキラリと光るBLACK TANGOネイルポリッシュ。

MAKE UP FOREVERの新色BLACK TANGOとマッチするネイルポリッシュです。
メイクアップフォーエバーネイル

一塗りで濃く色ずくネイルカラーに感動。ネイル塗るのが下手な私でも奇麗に塗る事が出来ました。

ワタクシ、ホントのところ、ネイルは苦手・・・爪の窒息感と塗った後数週間はボロボロになるのがどーも性に合いませんで・・・

それでもマニキュアを塗ると「これぞオンナの特権♪」などと悦に浸るのですが・・・爪がいつもキレイな女性はそれだけで美しく、清潔そうに見えますよね。

新色ブラックタンゴは黒を基調に、赤、緑、青とあって、ちょっと濃いカラー。漆黒のドレスやラグジュアリーなパーティーシーンにすごく似合いそうな小悪魔的な雰囲気が漂います。

ワタクシも清水から飛び降りる気持ちでトライオン!カラーはブルーブラック。
メイクアップフォーエバーネイル

普段塗ってない上に、家じゃないシチュエーション。うまく塗れるかしら?
メイクアップフォーエバーネイル

塗らないド素人の私が言うのもなんですが、マニキュア塗る時、塗る方の手は必ず机に置いたりして、固定した方が塗りやすいですよ!よく宙に浮かせて塗ったりする人がいますが、はみ出る原因になります。

その固定法で塗ったマニキュア。おおうまく塗れた!
メイクアップフォーエバーネイル

一筆でしっかり濃い色が乗ってくれるので、ムダに塗り直す必要がなく、想像以上に奇麗に塗れました。意外とサマになってるじゃないの〜

黒の中に紺ラメが上品に輝き、短い爪にも映えますね、完成度が高いです。

せっかくなので、右の爪にはレッドブラックを塗ってみました。
メイクアップフォーエバーネイル

左手で塗ったにもかかわらず、そこそこ奇麗に塗れました!普段塗らない私でも簡単にキレイに塗れた!
メイクアップフォーエバーネイル

乾く前に指と指同士で触れてしまったため、他の部分にも付いちゃいましたが、塗る時は1回でキレイに塗れました〜

やっぱり爪が華やかだと気分も上がりますね!嬉しくて会社にもしばらく付けてました〜マニキュア楽しい!
普段つけるならペディキュアに良いかも、なんて思いました。

リンク→メイクアップフォーエバー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.